アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性欲について

はじめまして。

私には33歳の彼氏がいます。
彼は性欲が本当に強すぎるらしく、20代前半に比べたら落ちたけど、普通の30代よりはあると自分で言っています。私もそれを感じています。

付き合いたての頃は、彼はドSでするのが好きらしく、それに答えようとしてましたが、若干怖いと思ってしまうことがあり、それを伝えたところ改善してくれて、今は普通の(?)性行為です。
してる途中や、たまにSが出てくる時もありますが、それは彼の性癖だと思って受け入れています。彼も怖い?と聞いてくれるので、大丈夫だよと伝えて行ってます。

私も性欲自体全く無いわけではなく、むしろ強い?か普通くらいかなあとは思っています。
でも気分によって今日はしたくないかも、、、と思ってしまう日もあります。

先日、彼と性行為の話になった時、彼は自分だけが気持ちよくなることに抵抗があるらしく、私のことを開発?していって、もっと気持ちよくなって欲しいという話をされました。またそういう機械?や指でも感じて欲しいと言うのです。わたしはそういうのは苦手なので、あんまり意欲的ではないと初めに言っていたので、控えてはいてくれたのですが、やはりやりたいみたいです。

あと、彼は色々性癖があるので、できる限りやってあげたいなとは思っていますが、「(性癖がすごい)俺のこと好きになっちゃったんだからやってほしい」と言われ、、、、

なんか言い方に引っかかりましたが、こういうのって普通の会話ですか????

A 回答 (5件)

好き者同士の会話なら普通です。


そうでないから異常な会話です。

貴女の性欲は、それほど強くありませんよ!
普通以下だと思います。
    • good
    • 0

こういう内容を匿名で書いちゃうぐらいには普通だと思いますw

    • good
    • 0

それに従え、我慢しろとは一切思いませんが、その様に否定して嫌っているなら普通に別れては?



私は男性ですが彼女がそうであったら別れますよ?
    • good
    • 1

2人だけの会話なら普通でしょう...電車では話さないよねw


電マの事言ってるのかな?
元はマッサージ機ですからマッサージで使ってみたら?
    • good
    • 0

はじめまして。

わたしもアプリで知り合って
まだ会ったことない男性ですが
2か月かけて好きになりました。今お互いすきで、距離がありすぐには会えません、
会ってないのに電話でしたい【性欲がかなり強いみたい】といわれましが絶対嫌だったので拒否しました。かわいそうだからチャットとかで付き合ったらいいのか?と悩みました。

数日彼の連絡をしばらく既読スルーしたら
もう一切、性欲は出さないようにする、嫌われたくないから。と言われました。
今もそれが継続中で、性欲をセーブしてるみたいです。

お互い本当に付き合っているなら、
彼女さんが嫌なことは、嫌とはっきり断ってみてください。それで、無理矢理押してくるならちょっとしんどいですよね。。
自分の欲ばっかり。

その時は、お互い向き合って話し合ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A