プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲を抑える方法とは何ですか?

A 回答 (4件)

性的興奮をさせないようにする事やそのやり方のことです。

(´・ω・`) 日本語って難しいね。
    • 0

オナニーでしょ、ムラムラしたら白濁液を排出するしかないでしょ

• 0

満たしてしまえばなんて事はない。

• 0

リラックスする: ストレスや緊張は性欲を高める可能性がありますので、リラックスすることが大切です。

深呼吸をしたり、リラックス法を試したりすることで、性欲を抑えることができるかもしれません。

身体的な活動をする: 身体的な活動をすることで、性欲を抑えることができる場合があります。ウォーキングやランニングなどの有酸素運動をすることで、性欲をコントロールすることができるかもしれません。

興奮を抑える: 性的な刺激を避けることで、性欲を抑えることができます。エロティックな画像や映像を見たり、エロティックな妄想にふけったりすることを避けるようにしましょう。

シンプルな生活を送る: 食事や生活習慣を見直し、バランスの取れた食事を摂取し、規則正しい生活を送ることで、性欲をコントロールすることができるかもしれません。

趣味や興味を持つ: 自分の趣味や興味を持つことで、性欲を他の方向に向けることができます。趣味に没頭したり、興味を持つことで、性欲を抑えることができるかもしれません。

以上のように、リラックスする、身体的な活動をする、興奮を抑える、シンプルな生活を送る、趣味や興味を持つことなどが、性欲を抑える方法の一例です。自分自身に合った方法を見つけて、性欲をコントロールすることができるかもしれません。
    • 0