プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って2年の彼氏がいます。
半同棲で、2日に1回くらい会ってます。
結婚を前提でお付き合いしてるのですが、
1年前から彼氏の性欲が無くなってきてることに不満を抱えてます。前までは会うごとにしてたのですが、
今は3ヶ月に1度…と少なくなってきて、浮気をするような人ではなく一途に思ってくれてる人です。
昨日彼氏と性行為について話し合いました。
大好きは増してるけど、性欲が無くなってきた。
と言われて
本当は恋愛ではなく友達のような感覚になってしまったのでは無いかと思ってるのですがどう思いますか?
もしくは、20代後半男性は性欲が落ちてくる年代になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

20代後半の男性の性欲は、異常です。


多分、この先、あなたと同棲して、結婚しても性欲は、戻ることはないと思います。
性欲は、心と身体の欲なので自分でコントロールはできないのが性欲です。
多分は、彼は元々性欲があまりなく、
あなたと出会って、興味深さに毎日性行為があったということになります。

あなたと性の不一致があるなら、半同棲は、一旦解除し、様子を見た方が良さそうですね。
それでも性欲が回復しない場合は、彼との性の不一致でお別れしないと、あなたが辛いですよ。

20代の男性は、10代に次いで1番性欲がある時期でもあり、自分でも毎日するし、彼女となら毎日、何回でも。といった感じが普通だと思います。
    • good
    • 2

刺激が足りないのではないでしょうか?


確かに人によっては20代後半から性欲減退し、エッチに飽きてくる人も居ます。友達がそうです。
同棲やほぼ毎日会う関係も飽きる要因です。

毎回裸や決まった状態でのエッチは飽きますし、近くに居すぎると恋人より兄妹(家族愛)に近いものになってしまい、性欲の相手として魅力を感じなくなってしまいます。

マンネリ回避したり、会う頻度を減らしたりしてみてはどうでしょう?

自分の妻は昔からコスプレ含めて何でもしてくれましたので、8年近く隣にいますがいつでもムラっと来ます 笑
    • good
    • 2

自家発電している様なら、性欲が無くなったのではなく飽きただけ。

    • good
    • 1

同棲とか結婚とか、いつでも出来るって状況になるとせっくすの優先順位は格段に下がります。


今日しなくても明日できる
明日しなくても明後日できる
明後日しなくても来週、来週しなくても来月できる
だったら今日はゲームしたい、動画観たい、さっさと寝たい
って、どうしてもなっちゃう。
今無理やり頻度復活させたところで結婚したらまた確実に減りますよ。
まぁ疲労度によっては気持ちはあっても物理的に出来ない人もいますし。10代や20歳そこらみたいなわけにもいかないのですよ。

ふたりのことだから話し合いと歩み寄りは必要なんだけど、「歩み寄る気持ちもあって努力はしてみてるけどやっぱそんな頻繁にはムリ」ってこともあるでしょうから、
「自分が我慢するか別れるかの2択かもしれない」って覚悟も同時に必要になると思います。
    • good
    • 1

大好きは増してるけど、性欲が無くなってきた。


 からして 貴方の性格は評価されていると思いますが
性的な魅力を彼が感じるのが落ちて来ているのではないでしょうか?
だから 貴方が女子力をあげれば解決するとおもいますが(彼に問題なければ!) それにはヨガがお勧めです 毎日すればもっと美人になること請け合いです!(夜の瞑想も!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A