電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がラブホでセックスし終わったあとに
Twitterでavを見たりしてます
ちなみに月4回くらい 1日に4回はするのですが早く二回戦に進めようと思い見てるのか
賢者タイムでぼーっとしてるのか
それとも私じゃ満足できないから
好きではないのか

デートもちゃんとしてくれるしLINEも毎日しっかり返してくれるのですが
avと私は別?と遠回しに聞いてみて別に決まってるじゃんと言っていましたが
なぜ行為後にavを見るんだと思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


>なぜ行為後にavを見るんだと思いますか?
⇒「早く二回戦に進めようと思い見てるのか」
 これに決まっています。
 男は射精すると賢者タイムが訪れます。
 その時間を出来るだけ短くするには、新しい刺激が必要なのです。
 1日で4回もする男ですから、賢者タイムを少しでも短くしようと努力
 しているのです。
 貴女もフェラ等で彼が勃起するのを手伝って上げましょう。
    • good
    • 0

さっさと帰りましょう


ラブホ時間が無駄です
嫌だと伝えればいいのに
他の人とのHを
見させているあなたがおかしいのです
    • good
    • 0

暇つぶし



2人の付き合いも、倦怠期かな?
「やる」しか用のない相手に思われてるよ~
いいの?

完全、舐められてるけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています