dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約半年に一度のペースくらいで、会う異性がいます。連絡はほぼ毎日取っていますが遊びません。半年に一度のペースで体の関係を持っていても関係性は、セフレなのでしょうか?

A 回答 (5件)

他の相手より頻度が低いセフレ。

    • good
    • 1

遠距離恋愛(海外)と ならば一年に二回あるかどうか..ですし、告白されていないならセフレかも?



告白されているのか否かが カギかも!
    • good
    • 0

セフレです。

半年に1度、彼とやるということですが、彼がセックスするのは半年に1度ではありません。
    • good
    • 0

そうね、半年に一度って、、、他にも色々いそうよね

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A