プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに異性の友達と2人でご飯に行くのどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どうかと思いますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 2

良くある出来事です。


お互い婚約してるとか、好き同士で付き合てる訳でも無い場合
結婚適齢期になると活発になります。

男の場合、つまみ食いです。
    • good
    • 2

良かったら、こちらの方の質問と回答者の方々の様々な意見を参考にしてみて下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13311832.html
    • good
    • 1

彼氏も、セフレと2人でご飯に行っても良いなら良いと思います。

    • good
    • 2

彼氏とはフランス料理のディナーで、異性の友達とは居酒屋のさんま定食なら問題ない

    • good
    • 2

嫌ですね たとえ相手が いい歳の人でも嫌です

    • good
    • 2

あり得ない。


わざわざふたりきりの時間を作ろうと考える時点でそれなりの好意はあるんですよ。
でなきゃふたりきりで会う必要なんかないんだから。
    • good
    • 2

私はなし!


疑われてもしょうがないことはしないに限る。
それに、2人だけで行かなきゃいけない理由って存在しないと思う。
行くには何かしら、彼女側にも思いがありそう。
    • good
    • 2

何のために?



「何もないからいいだろう」がドンドン拡がるのですよ。

気がつけば彼・彼女の関係は破綻してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A