プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの話です。
彼氏がいるのに男女4人ほぼ初対面でご飯(たぶん夜)に行くのどう思いますか?
女2人のうち1人は(Aちゃんとします)彼氏持ちで誰とでも仲良くなれるような社交的な子です。
Aちゃんは前にも複数の男性と連絡先を交換したりしていて、私が「彼氏いるんだよね?」と聞くとまぁ友達として...みたいな感じで誤魔化していましたが下心しかないように見えました。
なんで彼氏がいるのに、異性と連絡先を交換したりご飯行ったりするんですか?何のために付き合ってるんですか?
私は彼氏に対する裏切り行為にしか思えません。

A 回答 (6件)

男が好きで、許容できる男となら誰とでもエッチしてますよ。

勿論してないと言い張りますがね。大して美人じゃないのになぜか男がいつもいる子に多いですね←私の知る限りではですがね。美人じゃないから努力してると思ってください。嫌なら表面上の付き合いだけにしてなるべく係わらないようにね。仲良くしてると同類の女と男たちから思われますよ。
    • good
    • 1

そういう子って、彼氏絶やさないよね。


彼氏と付き合いながら、次を探してるんじゃない?
別に他人事だし、関わらなきゃいいだけ。
関わると同じ人種と思われるからね。
    • good
    • 1

Aさんは彼氏にバレなければ他の男性と食事に行くんですね。

男性から見ても嫌ですね。そういう彼女は。少なくとも今の彼氏に満足してないか、乗り換えようとしてるのか。分かりませんけど。あなたに関係なくても見てて不快ですよね。まあ、あなたには関係ないことですし、Aさんの彼氏に何か聞かれたら見たまま言えばいいんでしょう。
    • good
    • 0

まあ出来れば今彼より良いのがいないか・・・と思ってるのです。


見つかればもちろん乗り換えするつもり、こんな人にはとっくに貞操観念なんてないですしね。

彼氏が気の毒?とか思っても彼氏も同じことをしている公算大です。
いい加減な人はどうしてもいい加減な人と結びつきやすい、お互いに引きあうものがあるのでしょうね。
    • good
    • 3

まぁ、人の考えはそれぞれ違うから。


何が正しくて、何が間違っているとかは言えないですけどね。
これはあくまでも、価値観の違いからくるものだと思います。
彼氏がいても、異性のお友達を作りたい人もいれば、そんなのは。っていう人も居るようにね。
私は基本、自分がされて嫌な事は、相手にもするべきではないかなという考えです。
恋人同士、信頼関係がしっかりしていれば、行かなくてもいいかなと。
でもそのお友達は、いろんな人から、チヤホヤされたい感じがあるのでしょうね。
    • good
    • 0

付き合ってる相手に伏せて異性と会ってれば、やましいことをしてる、裏切ってる認識はあると思うけど。


彼氏は「男と飯食いに行くくらいならOK」とか思ってれば浮気でもなんでもないよね。
彼氏といたら他の男と完全に繋がりを断たなきゃいけないわけでもないし。
その知り合いと彼氏の間ではどういう認識なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています