プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にAVを見て欲しくないです。
彼氏は3人ほど元カノがいますが、毎回浮気をしてきたそうです。なので私もいつか浮気されるのでは…という不安が毎日あります。さらに中距離でなかなか会えない時も…。
私はとてもワガママな人間なので彼氏を束縛してしまうのですが、最初は嫌々ワガママを受け入れてくれていましたが最近は彼氏が我慢の限界で別れる別れないを繰り返しています。私は彼氏に対する不安や不満は沢山ありますがそれ以上に好きな気持ちがあるので別れたくありません。
話が逸れてしまいましたが、私はAVやTikTokで流れてくる露出の多い女、街中を歩いている露出の多い女を見て欲しくありません。私の彼氏は元々女好きだったので、無意識によくみています。TikTokは私が泣きじゃくるほど嫌がり束縛をしてしまったので最近は気をつけてくれていますが…
私は彼氏との性行為を、前から彼氏に撮らせることを許可しています。なので余計AVを見て欲しくありません。AVでほかの女に興奮されるのがどうしても嫌でヒステリックになるほどです。彼氏は私が1番スタイルもよく、私にしか興奮しないよと口では言ってくれますが、たまにAVを見ようとします。
やはり彼女のHな動画があったとしても、ほかの女の体も見たくなるものなのでしょうか。束縛でつらい思いをさせているから余計に見たくなるのでしょうが、束縛をやめたら堂々と見始めるのではないか、と不安で束縛をやめられません。
私がAVを許すことは絶対にできないのですが、彼氏を束縛して辛い思いをさせるのも嫌です。片方が我慢して辛い思いをさせるではなくお互いに妥協するという話はしたのですが、私はどういうところを妥協すればよいのでしょうか。
彼氏がAVを見ているのではないか。と勝手に考えて本当に毎日泣いてしまうくらいです。性処理のためのものだと分かってはいますが、それでも自分以外に興奮してほしくありません。中距離でも沢山会いに行って、性欲処理は文句ないほどしています。
AVを見ていると勝手に決めつけて病むのもやめたいですし、本当にAVを見ていたとしてそれを束縛せずにやめてもらいたいです。私はどう行動していけばいいでしょうか。
支離滅裂な文章ですみません。なるべく優しい言い方で意見を頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 性行為自体はかなりの頻度でしています。相手の思うままにしています。同棲しているわけではないので、その分離れた時のために私の身体の動画を彼氏に撮らせているんです。動画を撮りたいと言い出したのも彼氏自身です。
    要は彼氏が会えない時のためにって撮っているのに、性行為ができない時のために、AVを見て欲しくないから撮らせているのに、なぜAVも見るのか…という不満ですね。
    性欲を満たすための行動は離れていても一緒にいてもしているんです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/27 11:32
  • いいえ、3日間バイトをしたら3日間会いに行くという形で片道2時間かかる場所まで会いに行き、会っている時は私も一日に2〜3回相手をしていますので、本人も言っていますが満足はしています。彼女である私の顔も身体も心から褒めてくれて会っている時は身体をずっと触ったりしているくらい私の身体を好きでいてくれているのに、何となく見たとか、私に嫌がらせで見るなどが結構ありまして…
    AVでは勃たなくなったとか、抜けないとか(本当っぽい)言っているのですがね…それならなんで彼女のエロ動画だけにしてくれないのか…疑問です
    彼はよく些細なことから大きなことまで嘘をついてきたので、なにが本人なのかよくわかりません。
    軽い気持ちで、彼女が本気で嫌がることをするのが私には理解できません。彼も嫉妬しやすいタイプだったので、彼が嫌がることはそもそもしないように徹底しているので相手にも徹底することを求めてしまいます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/27 19:12

A 回答 (5件)

>彼氏がAVを見ている


彼があなたで満足できてない、
あなたが彼を満足させてあげられてない、
からでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなた自身良く分かってるじゃないですか。



彼氏に対する不安や不満は沢山ある。
それ以上に好きな気持ちがあるので別れたくない。

要するに、「自分の思い通りにしたい」だけ。

>私はとてもワガママな人間

まったくその通りです。

このままだと、別れは時間の問題です。

彼はあなたのオモチャじゃないことを自覚すべきですね。
    • good
    • 1

彼の自由を奪い、独占したがり嫉妬する、


そこに愛は無く、自己中が有ります。

自分のレベルが低いので不満は、自業自得。
愛の歌でも聞いて成長するしかありません。
彼さえ幸せならと、身を引く歌です。

君と好きな人が百年続きますように♪
    • good
    • 0

あなたが彼氏の性欲がつきるまでSEXを続けてください。



それができないならAVでも風俗でも好きに行かせてください。
そうでなければ、彼氏は欲求不満とストレス蓄積で精神的に病んでいくでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ならばその苦しみの元を絶てば良いだけです。

彼氏なんて居なくても独りでも十分生きて行けますので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A