電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不感症・性交痛について

私は、1年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、今まで行為で一度もいけたことがありません。

彼がおもちゃを買ってくれたのですが、
それに対しても嫌悪感があり家で1人でしててもいけないです。
ましてや彼が当ててくれていても全く気持ちよくなく、
触られるとクリが痛くなってしまい途中中断という微妙な空気になってしまいます。

また、挿入時も入口の痛みが激しく、
隠そうとしても顔に出てしまうほど痛いです。

服を着ていてキスやハグをしているときはものすごく濡れているのですが、服を脱いで彼が愛撫を始めると、だんだん乾いてきてしまい、挿入時も途中で痛くなってやめてしまうことも結構あります。

これはやはり私が行為に対して嫌悪感だったり逝けない事に対する罪悪感を持ってしまっているがゆえ精神的な要因で起こっているのでしょうか?
何か対策があれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

分かりませんけど、性癖もあると思うので、薄暗いところで服を着たまましてみるとかはどうですか?


それで解決ができるなら、コスプレで遊んでみるとか。
    • good
    • 0

道具を使わずしばらく性欲を抑えて本当に抱いて欲しい、男にやって欲しいと思ったときだけにしましょう。

好きでも無い人に無理やりエッチみたいな事をされているだけです
    • good
    • 0

乾いてる時に入れたら誰でも痛いです


濡れてる間に入れれば痛くないです
    • good
    • 0

答えは1つ ローション使えば解決

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A