dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑なにキスをしない彼について。
私は24歳、彼は30歳で交際して2ヶ月です。
平日は半同棲のような形でお互いが料理を作り合ったり映画を観たり、週末は外でデートをしてラブラブに過ごしています。彼からプレゼントをもらったり、日々尽くしてもらっていてとても愛を感じるのに、今までちゃんとキスをしたことがなく、その点だけ不安に感じています。
夜はいつも彼から求めてきて、営みにも愛を感じますが、基本的にキスはされません。
これはなぜでしょうか…?

以前気になって、キスは好きじゃない?と聞いたところ、そんなことないよ。むしろ○○(私)が好きじゃないのかと思ってた。と言われて、私の方から積極的にするようになったのですが、フレンチキスで終わったり舌を絡めるとすぐに顔を背けて中断されます。

一般的に考えられることとして
・彼が潔癖
→普段の生活からして潔癖とは程遠いと感じます。エッチの時も毎回クンニはされます。
・口臭が気になる
→私は2年ほど交際していた恋人が2人いますが、1度も指摘されたことはないです。元恋人とは、常にキスをしていました。
・キスに慣れてない
→彼はかなり恋愛経験が豊富な方なので、有り得ないと思います。

キスは精神的な愛情表現としてとても大事なコミュニケーションだと思うので、不安になります。
彼がどうしてキスをしないのか、同じような方がいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

実はスモーカーである、とか。


さすがにキスするとバレそうだから。
    • good
    • 0

キスが下手だと言われた経験がある。

に、一票。
    • good
    • 0

口臭が気になるんでしょうね。


普段は違ってもイッたあとに口臭出る女性います。
それがトラウマなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

実はセフレとか??



本命がいるから、マンコにチューはできるけど、お口は拒否!
    • good
    • 1

虫歯菌や病気を移されたくないのです。

    • good
    • 0

単にキスにそういう重要な意味づけをしていないだけでは?


キスが愛の証というのは単なる文化的な一つの価値観に過ぎません。
信頼関係があるなら、自分がキスという行為をこう解釈している
そのように言葉で伝えればいいだけだと思います。
体を許しているのに、心を許していない気がしますよ。。
    • good
    • 0

ワンチャン貴方の口が臭くてネバネバしてるとか気持ち悪いとかあるかも知れませんよ。


原因が全部相手にある前提で物事を考えるんじゃなくて自分にも原因を疑った方がいいと思います。 以上小6のクソガキが回答しました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A