プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレシから性欲ばかり感じて辛いです。
20代処女、12月から付き合った彼氏
マッチングアプリにて出会いました。


自分は恋愛経験も乏しいため、普通に遊んで徐々に徐々に…というのを想像していましたが、会う度に2人きりになりたい、と最終的にはネカフェやカラオケに行こうと言われキスやディープキスを求められます。
(それ以上もしたいと言われますが心の準備が…と断っています)

緊張するため待って欲しい、抑えて欲しいとお願いしていますが、これでも抑えているんだと言われ…。
彼氏彼女なので断るのも申し訳ないと分かっているのですが、毎回毎回こうなので困っています。

私からも来て欲しいと言われるのですが、相手から常に来られるのでどうしたらいいか悩んでしまいまして…。
もういい大人なので、こういう行為を感じさせないデートをするのは不可能なのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 3回デートして付き合ったのですが、誠実そうだったのと、付き合う前は手を繋ぐことすらなく、この人とは1歩1歩進んでいけると思った為付き合いました。

    まさか付き合ってすぐ甘えたになり、性的接触を求めてくることになるとは思いませんでした…。

    彼氏彼女なので求めてくることが悪いと思っているわけでなく、まだ待って欲しい。と言っているのに毎回良い?と聞いてくるので、結局そういうことしか考えてないのかな、と思ってしまっております。

      補足日時:2024/03/31 23:03

A 回答 (9件)

男は性欲の塊ですからデートでは常にセックスに持ち込めないものかと


考えています。それが現実です。大人のデートのフィナーレは生々しくも濃厚なセックスなんですよ。
    • good
    • 0

まあ、下世話な話ですが、この彼みたいな人は普通は風俗へ行きますよね。

もう毎日我慢できないから、気に入った嬢を指名することはあっても付き合うことはでしない。あなたは付き合ってるけど、性欲の対象として先に見られてるってことです。しかも全然デートらしいことしてないんですよね。3回のデートは食事だけですか。この彼は普通に遊ぶのが無理なんですね。それなりに関係性もなく、なし崩し的に自分のペースに持ち込もうとしてる時点で、あなたのことは考えてませんよね。不安感じますね。飽きたら終わりじゃないですか。もう少しロマンチックだったら緊張しないでしょうに。なんか盛りのついたイヌみたいで嫌ですね。男もいろいろな人がいます。この彼は、彼女も欲しいんですけど、マッチングアプリでエッチの特定の相手を探していたんでしょう。それは普通にありえます。男性だし悪いことではないんですけど、気になるのは長いスパンで見ればあなたでなくてもいいんではないかってことです。誠実そうに見えたのではなく、大人しくしていただけです。男性も生理的な現象ですから、ムラムラするものですが、あなたのことあまり考えてませんよね。あなたからも来てほしいって、緊張してるのに無理でしょう。ただあなたは交際にOKして付き合い始めてるわけですから、それなりに断るのにも限度がありますよね。嫌なら別れるしかありません。落ち着いて付き合いましょうなんて男からは言いませんから。今の時代は軽いんでしょう。でも、『会ってみたら違ってた』ってことを言えない時も、お友達からとか言葉を濁しますよね。あなたはまだそういう段階なんですけど、この彼は発情期のイヌみたいなわけです。下世話な話ですけど、それが気持ち悪いなら付き合うのはしばらくやめたほうがいいでしょうね。毎回、同じことになる。そのうち憂鬱になります。あなたが人として見られてないと悶々とします。マッチングアプリは出会いだけです。あなたが満足する人なんてそう簡単に見つかりません。はっきり書かないだけで遊び目的もたくさんいますからね。密室になりたがるってことは性的な衝動を抑えられないだけです。だからあなたが受け入れられるかどうかより自分を受け入れさせたいからキスしてくるんです。毎回そんなことだけしてくるのは、それは体質的なのか心理的なものなのかはわかりませんけど、占有独占欲が強い。あなたは緊張しているわけですし。進展はしぼらく無理です。ある程度断り続けてもいいかもしれません。あなたが体を許さなければ、それだけ性欲が強いと、他の女性に行く可能性もあります。そういう男の嫌な面が受け止められないなら出会いの方法を1から考え直さないといけないですよね。『普通に遊ぶ』ことができない彼は、あなたとの恋愛はたぶん無理でしょうね。
    • good
    • 1

出会いが出会いだけに、本気というか、やることメインでしか考えてないよね…。


こんなやつに初めて差し出していいの??
    • good
    • 1

使い捨て女子


男のあそこを温めるだけの
ホッカイロみたいなもの。
    • good
    • 0

完全な身体目当てですねー


処女狙いって感じ
きっとエッチしたら、すごい頻度になって、そのうち捨てられますよ。
    • good
    • 0

全然恋愛ではないですね。

早くやめないと。会いに行くのがもうダメですね。
    • good
    • 0

その相手はダメです。


いかにも盛りのついた若い男の子ですね。
あなたの体しか見てないと思います。
恋愛する気はないと思いますよ。
    • good
    • 3

なんで彼氏彼女になったんですか。


友達からってことにしたらよかったのに。

いま梅毒のような性病がはやっているので気を付けてくださいね。
ディープキスでも感染することがあるので。

不快なことははっきりいったほうがいいです。
待てないで性欲を優先するなら、あなたのことを大切には思ってないということです。

本当に大切な人ほど、嫌われたくないので奥手になるものです。
    • good
    • 0

お互いの価値観を話し合ったら?


性的な要求だけで、きっとこの大事な事を忘れていると思うよ

そもそもマッチングアプリは出会い系の進歩した物でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A