プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、やりもくの女子でも
その子が処女とかだったら優しくするんでしょうか?

A 回答 (3件)

知り合い同士ならヤリモクでも優しさはあります。

    • good
    • 2

好きだったら大事にするし…心が冷めれば…



それなりになるんじゃないかな?

男も女も同じさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
そうですよね

お礼日時:2018/07/06 23:24

関係ありません。



ヤリモクですから。

ウンザリすれば他の女に目が行くでしょう。

それが ヤリチンです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A