プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女です。相手がヤリモクかどうか分からないです。
半年前にマッチングアプリで会った男性と今日6回目のデートをしました。3回目のデートからだんだん手を繋ぐようになり、今日は初めて帰り際にハグをしました。次のデートの日まで2週間ほど空くので、週末には一度電話する約束をしました。私からも手を繋いだり好意を寄せているアピールをかなりしているんですが、一向に告白はされません。やはりマッチングアプリはヤリモクしかいないのでしょうか...。ずるずるこの関係を進めていって時間を無駄にしたくないです。今度の電話で私たちがどういう関係なのか聞きたいです。自然に聞く方法はありますか?ちなみに相手は5歳上です。

A 回答 (6件)

電話でどういう関係なのか?って聞かれると正直面倒くさいと思います。


六回もデートして行為に及んでいない時点でヤリモクではありません。ヤリモクなら当日駄目なら連絡返しません

あなたが好意があるのなら、あなたから打ち明けてみては?
    • good
    • 2

ヤり目相手に遭遇した事、何度もありますが、そもそも会った初日に大半は襲われますよ。



うちは車内が殆どでした。
思いっきり蹴って逃げれましたが…
もうめちゃくちゃ若い時で、まだ見極めれなかった時にですが…

貴女の相手、徐々に攻めては居ると思いますけどね。
引かれない程度に。
別に不快感もなく、ご自身が彼に好意があるなら、ご自身から告白してもいいと思いますけど。
男性から告白されないと無理なタイプなんですかね?
周りで女の子から告白とか有り得ない!とか変な観念を植え付けられてる訳じゃないなら、貴女のタイミングで告白したらいいと思いますけど。

無駄にしたくないなら尚更で、告白してソッコーヤりたい!とか言うような男性なら、そこでごめんなさい!ってのも良いと思うので、挑戦してみてくださいね。
    • good
    • 1

マッチングアプリで出会ったからといってヤリモクとは言い切れないと思いますよ。


私たちがどんな関係かはまだ、彼女彼氏の仲ではないかと、そんなこと聞くのはおすすめしません。
素直に付き合いたいなら「付き合って〜くれないかな?」って言われた方が良いかと。。。
そしたら時間の無駄にもなりませんしね!
    • good
    • 1

マッチングアプリでスタートしたのでしたら


自然によりストレートに聞いたらいいと思います。
    • good
    • 0

ヤリモクだったらとっくの昔にホテルにでも連れ込まれていると思うが…。

    • good
    • 1

出会い系サイトがマッチングアプリに名前変えただけですよ。

中身は変わらないです。
出会い系サイトって聞こえ悪いからマッチングアプリ。
男性有料女性無料ですよね、だいたい。
御武運を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A