アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は28歳で彼氏いない歴=年齢で、もちろん経験もありませんでした。

ですがとある日職場の人を含め、系列の会社の2〜3回お会いしたことのある顔見知りの方と一緒に飲むことになり、私は飲みすぎてしまい気がついたらその顔見知りの方のお家のベッドに座ってその方とお話していて私の過去の職場での失態を慰めてくれて話に夢中になっていたのと、記憶をなくしてしまってたようで何時かもわからず。まだその時もお酒が回ってて記憶が曖昧で気づいたら真っ暗で全裸で2人でベッドに入っていました。
今まで誰かといい感じになったこともないし、こんなこと次あるのはいつかわからないから今しかないなぁと思って心の準備は一応してました。
その方から頬に手を添えられてディープキスされ、離れた瞬間に「衝撃的かもしれないんだけど...ファーストキス」と私が言うとその方は「そうなんだ。。でもそういうのって人それぞれだと思うよ。。。仕事頑張って来たんでしょ?」という感じで言われたのでほっとして、もう少し心を許してしまいました。
処女ではありますが、AVは見てたので激しくない程度に、乳首舐めてと言われて舐めたり、自分のを触られたり、俺のも触ってと言われたのでゆっくりではありますが手コキしたり、少しですが声もだしました。入れても良い?と聞かれたので「あれして。」とお願いしてすんなりゴムつけてくれました。
でもお酒を飲んだせいで私の方はあんまり濡れてなかったのと、入口が狭すぎたのと、その方の先がふにゃってなってて入れられず。。
その後俺の舐めてみて?怖い?と言われたので見よう見まねでフェラもしました。
その後に再チャレンジしようとしたのですが、入れる直前にその方のを触るとゴムがありませんでした。「あれは?」と聞くと「何でわかったの?」と言われたので「触ったらそんな感じしたから」と答えると「中には出さないからだめ?」と聞かれたので「いや」と断るとすんなり諦めました。
またゴムをつけ直してもらって再チャレンジしようとしたのですが、その方は「興奮してるんだけどなぁ」と言いますがやっぱり入らず。。
その後乳首舐めてと言われたのでまた舐めてると、「上手いね。気持ちいい!ほんとにはじめて??」と疑われた感じでした。
寝る直前に抱きしめられて「明日仕事終わってから来れる?」と聞かれたんですが、私としては好きでもこんな彼氏でもない人とするなんてそれに彼氏も出来たことないし、後ろめたい気持ちとかの方が強くなって「行かなーい」と返し、「だったら次の日は?俺休みだし!」と言われたのでそれも「家に荷物が届くからだめー」と返したら諦めた感じでした。
朝起きると、「またイチャイチャしよー」と言われたので抱きしめたりキスしたりのみしました。
仕事だったのでなくなく起き上がって服を着ようとすると、私の履いてたタイツが濡れてたので「なんでこれ濡れてるの?」ときくと「昨日、窮屈な格好もあれだから俺のちょっとダボッとした服着せたらベッドの上で吐いちゃって、俺がシャワー浴びさせたのー」と言われ、びっくりしすぎて思わず2-3秒固まってしまい、「ほんとすいません」と謝ったら「昨日めっちゃ謝ってくるからもう謝るの無しねって言ったのに!それになんで敬語なの?」と言われ、また「ごめんなさい」と謝りました。

最寄り駅まで2ケツで送ってもらう時に、「彼氏いたことないようには見えないねー」って言われたので「よく言われるー」とてきとーに流しました。


今までに浮いた話ひとつも無かったのに、色んな出来事が一気に起きすぎ➕記憶なくしてるし、感情もごちゃごちゃで。でも優しい場面もあって、私より二個下なのにポジションではかなり上で、実は母校(専門)が同じで、好きなアーティストも同じで、いけないことしてるとか後ろめたいみたいな気持ちはあるのに好きになってしまいそうで。。。
仕事柄、大学生の運動部みたいな格好だったんですが、そんな格好でも小柄の2個上の女が酔ってたら家に連れて帰るものですか?
やっぱり彼はクズですか?
普通なら自分のベッドに吐かれたら二度と家に呼びたくないですよね?
私って処女って嘘ついてると思われてるでしょうか?
雰囲気が柔らかい感じで共通点が3つもあったのでこれがなかったら、恋愛からでも発展したんじゃないかなぁと思い、ものすごいもったいないことしたなぁと思ったんですけど、ここから体目的とかでなく、恋愛に発展させることは出来るのでしょうか?
ちなみに連絡先は交換してなくて、私が一方的に彼のインスタとFacebookをフォローはしてなくて知っているだけです。

A 回答 (7件)

人にもよりますよ。


可能性はゼロではないと思うので、体の関係なしで、デートを重ねてみたらどうでしょうか?
相手がデートだけでも付き合ってくれるなら、ですけども。

体から入って本気になった人も結構知っています。
    • good
    • 0

ド素人の官能小説ですか?。


何が聞きたいかさっぱりわからん。
    • good
    • 5

>女が酔ってたら家に連れて帰るものですか?


はい。

>やっぱり彼はクズですか?
いえ。

>自分のベッドに吐かれたら
いえ。

>私って処女って嘘ついてると
しるか

>恋愛に発展させることは出
しるか
    • good
    • 0

勘ですが、普通に彼氏と彼女になれると思います。

なるべきと思います。

キーメッセージは「私の過去の職場での失態を慰めてくれて話に夢中になっていた」ですね!とても相性が良いと思います。

1、あなたにとってその人が彼にふさわしい理由
2、その人がただの遊び人で無いと推定する訳

1は、聞き上手でちゃんと話聞いてくれることが一番です。

また、それだけあれこれ一緒に過ごして、一緒に試行錯誤もして、不快でも嫌悪感も無いでしょ? ましてやその人の部屋で。

少しでも相性の悪い男だとちょっとした匂いとか気になったりするものです。また居たたまれず一刻も早くその部屋から逃げ出したりしたくなるものです。

そう言う感じじゃ無いでしょ?

2は、部屋に連れ込んでいろいろ世話したり、少しは女の扱いも慣れている様子もあります。

でも遊び慣れた人は、手際良く手間掛けず後腐れなく処理したがるので、もっとスマートでスムーズですよ。さっとセックスを決めて追い出して終わりです。 

部屋まで連れ込んでから悩みを聞いてあげるのは段取り悪いですね。そう言うのは飲み会で済ませておいて、部屋に入ったら即ヤリます。

直感的にはその人はあなたにぴったりの優しい良い人だと言う気がします。
    • good
    • 0

そんなの話合わせてるだけ


なぜか?
それはヤレるから
もう一息だったからね
その彼って何人そうやって
調子合わせて
ヤッてきたのだろうか、、
こんな話に簡単に乗ってるのって
たぶん女の人だけだろうね
だから日本の女の人って尻軽って言われるんじゃない?って思ったよ
軽すぎて気球乗れそうだよね
インスタ釣りしてるのかな彼って
    • good
    • 2

あ、


>「またイチャイチャしよー」
これが彼の目的ね
とても分かりやすい
しかし自分で書いてて疑問に思わないとは

また飲んで酔わせてヤル感じに
もっていこっかな?
そんは事彼は考えてるでしょうね

そして何故彼が歳下なのに
ポジション遥か上なのか?
それはね
要領が良いからです
だからあなたに合わせてそういう風に持ってく事くらい余裕なのかもだね
彼の話す内容見てそう思ったし
そして
あなたは彼が歳下って事で
歳下だからって少し侮ってるのかな?って感じましたね
とても歳下って言うのを強調してるからね
その少しの油断とあなたの恋愛経験値の低さで
今回簡単にそこまでにイケたって事でしょ?って思うけどね
あなたに賛同回答の人
全員女性だと思うよ
全員ヤラれちゃうんだって思いました
    • good
    • 4

恋愛に発展する可能性は0じゃない。


彼がクズかどうかはこれだけじゃ分からない。
女性慣れしてて遊べたらいいな〜って人かもしれないけど、
お互いフリーで合意の上なら別にそれに問題があるとは思わないしね。

ただ、現時点で彼からのアプローチが薄い場合は難しいですね。
文章を読んだ感じ、
変なところに拘りがあるというか、
ちょっと拗らせちゃっているというか、
考えるとこそこじゃないだろ!って感じがするというか。
18歳なら「初々しいな」だけど、28歳だと地雷一歩手前です。
それを気にしない彼ならアプローチしてくれるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A