プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽い女だとか引かれるかもしれませんが、本当に真剣に悩んでいます。

私は23歳ですがタイトル通り処女です。
現在彼氏はおろか好きな人もいません。

一般論としては、処女は大切にすべきで好きな人に捧げるものなんだと思います。私も今までそう思ってきました。

しかし、最近そういうことへの興味がすごくあります。彼氏も好きな人も出来る見込みがないし、自分が良いと思える人ならワンナイトとかでも良いのかなと考えたりしてしまいます。
今まではそういう欲もなかったというのもありますが、軽率に行為に至るべきでは無いと思ってきました。欲に負けてワンナイトしてしまうのは、今までの自分の生き方を否定するようで気が引ける部分も少しあります。

このまま長いこと経験がないと理想も段々高くなってしまって、余計に機会が失われるのではないかとか不安にもなってしまいます。

こういうことを相談できる人が周りにいないので、男女関係なく色んな方の意見が聞きたいです。

A 回答 (8件)

これは本当に個人的な感覚ですが、女性の一番良い時期って20代前半だと思うんですよ。



その時期に誰にも抱かれないって、正直、凄く可哀そうに思います。

しかし、しょうもない男に抱かれるくらいなら抱かれない方がマシ、とも思います。

こういうのって結局、結果による話で、例えば、「何もしなくても20代後半で良い人と出会う」という運命であれば、それまで処女を守った方が良いと思うんですよ。

しかし、「何もしなければ40歳まで処女」という運命であったなら、例え、ワンナイトでも、20代前半で色々経験してみれば良いと思うんですよ。

変な男性との出会いとかはどうかと思いますけど、友達の紹介とか、ちゃんとした出会いなら全然アリなんじゃないかなと思います。

マッチングアプリとかでも、ちゃんとおかしな男性じゃないか見抜けるなら良いとは思いますが、質問者さんには難しそうな気もします。

又、私の知人の女性には、憧れの男性に抱いて欲しいとお願いして、処女をもらってもらった人もいます。

個人的には、消極的になって、時間ばかりが過ぎてしまうのって、凄くもったいないな、と思うので、まずは、危なくなさそうな出会いから探してみてはいかがでしょうか。

あまり明確なアドバイスは出来ませんでしたが、頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

すごくすごく納得しました!!!!

周りの友達は「〇〇(私)ならいつか絶対良い人と出会えるよ!」といつも言ってくれるので、出会いの希望を捨て切れずにいるのと、今が1番旬な年頃だし(年を重ねても素敵な女性は勿論たくさんいらっしゃいますが)その時期に色んなことを経験してみたいという思いでいつも揺れてしまうんです( ; ; )

おっしゃる通り、まずは安全な出会いを求めて少しずつ積極的になっていきたいと思います!

お礼日時:2020/11/13 17:59

バーとかに行って、理想の人にお持ち帰りしてもらえば?

    • good
    • 0

好きな人はある日突然現れます。


それが運命の出会いになってそのままゴールインすることもあります。
自分を大切にしてください。
もしどうしても好きな人ができなかったら私に言って下さい
私があなたの処女をいただきに参上します
    • good
    • 0

今日なくっても


明日が有りますよ。

自分を大切に・・・

持っているハンカチを 拾って貰う作戦は
古いでしょうが今でも絶対効果が有りますよ。
    • good
    • 0

今時マッチングアプリがあるんですから、出会いなんて山ほどありますよ。

ヤり捨てみたいなことも少なくありません。どんなに好きでも初めてを捧げた人と音信不通終わりって後々ほんとにしんどいので、オススメしませんよ。まだ若いんですからゆっくり良い人見つけてそこで初めて…って慣れない手付きで恥ずかしがってくれた方が男性はときめくんじゃないでしょうか? 後悔しないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

後悔はしないように出会いを求めていきたいと思います!

お礼日時:2020/11/13 18:06

悩むのすごく分かります。

でも私はやっぱり初めては好きな人とがいいなと思ってます。未経験なことを誇りに思いましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/13 18:04

好きな人が居ないのに無理して性行為しなくてもいいと思うけど。


後で後悔するのは女性だからね。
体目的で女を口説く男は沢山いるから気をつけてね。
自分も今までそれなりに女性とお付き合いして流れで肉体関係になったけどね。
でもやっぱり本当に好きな人が出来てからでいいと思うよ。
あまり焦らないでね。
きっと素敵に人が現れるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/13 18:03

処女を捨てるって言葉あるけど、捨てるもんじゃない、好きな人に受け取ってもらうもんだ。



それが済めばある程度経験をし、自分が心身共に愛し続ける事が出来る相手を見つける事です。

理想は高くする必要はないし、今の貴女に合った相手を探すべきで、反対に変に気にする必要も無い。

まずは純粋な気持ちで好きになれる相手を探して受け取ってもらいましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A