電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳処女です。
私なんかが好きな人と初めてができるはずがないと思ってしまいます。
昔から好きでもない相手とするんだと思い込んで生きてきました。

自分は幸せになってはいけないという罪悪感と、自分に自信がないからかもしれませんがそう思ってしまいます。
でも今なら間に合うし好きな人と本当ならばしたいです。

人を好きになる出会いがまずないのですが、
例えば私を知る、職場で初めてをお願いしたいと言ったらしてもらえると思いますか?
ワンナイトならいけるでしょうか。

でも本当は初めての彼氏としたい気持ちがあります。
でも、わたしなんかが好きな人と〜との思いが強すぎて、そこまでたどり着きそうもありません。
変な男とするならばとりあえず私を知る職場の方としたいです。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この事を素直に職場の方に相談すれば解決したでしょうか

      補足日時:2020/03/28 16:13

A 回答 (3件)

>どう思いますか?


暗い思考と思いました。

職場女子が、ねえワンナイトしよとか言われたら引きます。
職場の規則に婚約したら、別支店と言うのが良くあります。
職場の雰囲気が壊れるからです。
女子は自宅通勤と言うのが常識のため男性側が飛ばられます。
職場は仕事するところで恋愛するところではないのです。

女は花なので、まず、かわいく咲くことです
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、みんなに優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。
明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。

3ヵ月で作ったら写真館行く、見合い写真撮る、普段着も持って
行き、スナップ写真と、USBメモリデータも買う。
追加料金で美顔修正してくれます。
程度の見本のある写真館を選びましょう、
見合い前提なので、やり過ぎはばれます。
    • good
    • 0

いやです。

お金を貰っても抱きたくないです。早く彼氏を作りましょう。
    • good
    • 0

可愛いならいつでも誰とでもできるのではないでしょうか、バーで一人飲んでたらすぐワンナイトできますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!