アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ばかりの職場です。
綺麗な人、美人と噂のAさん。品があって、北川景子さんみたいな雰囲気の人なんですが、なぜか職場の女性から少し距離を置かれています。
この理由はなんでもしょうか?

A 回答 (6件)

職場の人に聞かなくちゃ。



口臭がひどいとか、
屁をこくとか。
写真じゃわからんこともあるでな。
    • good
    • 0

こんにちは。


あまりに綺麗過ぎて近寄りがたい雰囲気があるのでは。
    • good
    • 1

あなたが知らない秘密、性格的な欠陥が有るんじゃないですか?


それか美人で近寄りがたいか?
    • good
    • 0

真実は周りの人に聞かないと分からないですね。



想像ですが、単純に周りの人と性格が合わないのではないでしょうか。
もしくは虚言癖がある、周りを見下すなど。

何も問題なく、綺麗からくる嫉妬で距離を置かれているのならば、その職場の人達は相当レベルが低いです。
    • good
    • 0

男性からみる北川景子さんは美人ではあるけれどどこか近寄りがたい雰囲気です。

勿論、北川さん女優なので、そう演じているに過ぎないものの、それと似たものがAさんにもあるのでは。

もしかしたらAさんは美人だけれど本人もあまり意図していないような、素っ気なさや意外性があるのかもしれません。

これは例えですが、普段は優しくても怒ったら怖いという評判の人には誰もが安全な距離を保とうとしますし、馴れ馴れしい態度で接しようとはしません。

それと似たようなことがおきていると思います。
    • good
    • 0

本人に聞いたら?


ここで聞いたって、わかる訳ないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A