アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が職場で異動になり異動先に以前彼が好きだった?付き合ってた? と噂の女性がいます。
その女性(以下Aさん)はもう結婚して子供がいて、
育児のため短時間勤務なのですが、
以前他の女性から「◯◯さん(彼氏)とAさんは前噂あったんだよー 有名だったよねー!」と聞いたことがあるんです。。
「◯◯がゾッコンだったんだよー」とも聞きました。
彼と付き合う前に聞いた話ですし、
その聞いた女性は彼ともAさんとも同じ部署で働いてたわけではないので、
どこから聞いた噂なのか分からないのですが。。

Aさんとは会ったことないですが、
綺麗な人と有名で、写真で少し見たけど綺麗な方でした。

過去の話であっても、
久々にAさんを見て、結婚したけどやっぱりかわいいなーとか綺麗だなーとか思っちゃわないかなーとか不安です。
結婚してようが子供がいようが綺麗な女性は男性好きですよね。。

私が気にしすぎですか?
過去の出来事は気にしませんか?

A 回答 (3件)

そりゃ思っちゃうでしょうね。


ほんのり恋心も再燃するでしょう。

でも大丈夫です。
彼は下半身で考えるような人じゃないでしょう?
女性だってそれだけ綺麗な人なら、
好意を向けられ慣れているでしょうから上手にあしらいますよ。
    • good
    • 0

男女関係ありませんよ


結論は浮気する奴はどんな状況でも浮気します
切っ掛けあればします
自分をコントロール出来ないから

古い話しですが、アメリカで結婚した女性が夫と一緒に危険な情事って映画見せにこぞって行ったそうです
心配しても仕方ない、キッチリ釘打たないと
でもね、釘打ってもする奴はするんです
    • good
    • 0

久々にAさんを見て、結婚したけどやっぱりかわいいなーとか綺麗だなー



と99パーセント思うはずです。
人の好みは、数年ではそんなに変わらないからです。

そして、なんの制約も無ければ、当然セックスしたいと思います。男はそうです。

ただ、それを道徳や理性
そして、あなたへの愛や思いやりで、総合的に判断して、

興味ない

と言う事になるのです。

気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!