ショボ短歌会

職場でこちらにすごい敵対してくる方がいますが、なんかした方がいいでしょうか?
何気に観察してる感じですし

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

「暖簾に腕押し」を貫く。

    • good
    • 0

ライバル的な感じなら負けないように努力します


危害を加えるような敵対しなら話をします
    • good
    • 0

無視が一番良いです。

    • good
    • 0

> 何気に観察してる感じですし



これだけならパワハラとかって話にならないと思うけど。

差し当たり、上司に相談しといて(記録はガッツリ残す)、業務に支障ないなら相手しないでおくとか。
    • good
    • 0

グーパンチ。

    • good
    • 0

なんかすると言っても…どんな状況か想像だけすると、デンプシーロールでも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!