dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の仕事をすごく評価している女性に対して、LINE交換を申し出たらすんなりOKしてくれて、その後何度かやりとりする中で、わからないことがあったら質問してね。と言ったら、女性が
●さんは素敵な方なのでこれからも色々教えていただけたら嬉しいです。特に声が素敵ですね。

と言って、声を褒めてきたら、男性はどんな気持ちになりますか?
普通に流す感じですか?

A 回答 (3件)

女性が声フェチである可能性もあると思います。

^^フェチの部分を良く見てる(主さんの場合だと聞いてる)事がよくありますので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。好きなポイントってありますからね。
私のはまる声だったと言うことで。。。

どうお相手に伝わるかは謎ですが、ツボにハマった次第です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 01:38

他に褒めるところがないんだな。


ま、そうだよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとまず仕事をほめています!

お礼日時:2022/11/06 00:40

あれ?オレって声が良いのかな?いやいや「素敵な方」の意味が実はそんなにも浅薄ってことだよな。

つまり、オレのナカミの素敵さが全然分からなくて、外見的な特徴だけで判断してるってこと。そんな程度のヤツに「素敵な方」とか言われて一瞬でもウカレた自分に自己嫌悪…
ということもありそうだなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。でも嘘やお世辞でこちらも言ってるわけじゃない!

お礼日時:2022/11/06 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!