電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です!
自分のコンプレックスに思っている部分を女性から『素敵だと思うよ』や『私は好きだよ♡』と言われたら嬉しいですか?
私には好きな男性がいるのですが、その男性は自分自身の顔と声がコンプレックスらしく大嫌いだそうです。
私はかっこいいと思っているのですが、
『俺なんかの顔のどこが良いんや!』とか『こんな気持ち悪い声なんかのどこが良いんや!』と言ってきます。

A 回答 (4件)

そりゃうれしいですよ!



ウソかどうかは見抜きますので、あなたが本気で言っているなら、その気持ちは必ず伝わると思います。

どこが良いんや!って言われて、理由があるなら言ってもいいし、教えないよwでもいいでしょう。
    • good
    • 0

潤滑油かな、当てにしたらあかん!世の中甘くない。

自分を信じて勉強と汗流し努力を、継続してます。
    • good
    • 0

自分も嬉しいと思いますが


社交辞令かもしれませんから
最初は半信半疑にもなると思います。

それで、あなたは
>私には好きな男性がいるのですが
>私はかっこいいと思っているのですが、
この様な心境ですが、将来彼とどうなりたいのですか?

交際したいのであれば
その顔や声が具体的にどの様に素敵に思うのか
または、どの様に好きなのかを具体的に説明して
『だから彼が好き♡』とか
『だからその顔、その声を求めているのだ!』という事が
彼にきちんと伝われば
距離も『ググッ』と近づくと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

女性から言われたら嬉しいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています