電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔のコンプレックスを褒めてくる恋人。
私の顔が特別整ってはなくて、雰囲気があるタイプと家族にずっと言われていて自分でもそうだなと感じています。
特に鼻の鼻筋がなくおまけに団子鼻です。以前付き合っていた恋人に「鼻筋があれば美人だよね」と言われていたこともありやっぱりそうか‥とさらにコンプレックスになっていたのですが、最近付き合った彼氏が「鼻が特に好き。猫みたいで。あと耳も好き。あ、目も好きだよ」とサラッと言ってきました。
でも、明らかに鼻は一般的に整っていないですし、顔の話はしたことないですがきっと傍目から見て私が気にしてそうだなと感じるパーツだと感じると思います。
そこを褒めてくれたということは私が気にしてそうだから褒めてくれたのでしょうか?

A 回答 (5件)

ノロケかよ!?X-<


。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
すごく気になったので質問してみたのですが惚気になってしまったみたいです

お礼日時:2020/09/29 17:52

そういうひねくれた考えが思考を遮断する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
たしかに捻くれた性格をしています‥
素直によろこんで受け取っておきます

お礼日時:2020/09/29 17:52

半分半分なのかなと思います。



①あなたが気にしているから、あなたの自己肯定感を高めたくて優しさで言っている。

②あなたが好きだから、あなたの全てを愛おしく感じている。

この2つなのかなと思います。

何にせよ愛されていますね。

末永くお幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
どちらにしてもプラスに受け取っていいということなんですね。素直に受け取ってみます!

お礼日時:2020/09/29 17:51

好みは人それぞれですよ?もっと素直になってみれば??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうですね、せっかく褒めてもらったので素直に喜んでみます

お礼日時:2020/09/29 17:34

素直にかわいいんだと思うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
素直に喜んでみることにします

お礼日時:2020/09/29 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!