プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性としては、先日自分のことを素敵な方ですね。特に声が素敵です。と言ってくれた女性が今度は
あなたのファンの一人としては。。。という表現をしてきたら

俺のこと、好みってこと?って思いますか?

声を褒められた男性の反応としては、自分の声は滑舌も悪いし、通りが悪い声だし、褒められて意外だった。という感じです。

A 回答 (3件)

男は、それに勘違いしちゃうんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声を褒められたこともずっと覚えてるくらいだから、そのまま素直に受け止めてくれそうですね。素直な男性で何よりです。

お礼日時:2022/11/21 17:27

相手との間柄に大きく左右されますが、職場や近所で挨拶くらいの関係の人の場合、褒められたことは嬉しいけど「思い込みの激しい人なのかな」と考えちゃうかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性がそのくらい上手に引いて流してくれたらいいんですけどね。有難うございました。

お礼日時:2022/11/21 17:26

言葉にして伝えているくらいなので大分好み何だと思います。

自分ではよい声とは思えないものを他人は褒めてくれて嬉しいですね!私も先日汚いと思っていた自分の字を好きと言ってもらえて嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒められたらどんなことでも嬉しいです!有難うございます。

お礼日時:2022/11/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!