プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い人への劣等感が酷いです。可愛い人を見ると死にたくなって、なんで自分なんて生きてるんだろう、なんであの子と比べて私は可愛くないんだろうと思ってしまい、自分がカッコ悪く感じて前を堂々と歩けず、男性の
顔を見れなくていつも下向いて歩いてしまいます。
もう会うこと無いのに過去に出会ってきた学生時代の可愛い子を思い返すと、あんな子がいるなら私なんてと辛い気持ちになっていつも劣等感を感じて自己嫌悪になってしまいます。

整形もめっちゃしてるけど可愛いと言われません。元が多分相当終わってるんです。

生きてても辛いです。皆可愛い人を見てそんな気持ちになりませんか?

A 回答 (6件)

価値観を変えましょう。

それには、読書することです。

500冊も読めば変わって
来ますよ。

皆可愛い人を見てそんな気持ちになりませんか?
  ↑
全然。
    • 0

好きな人にかわいいと言われるだけでよくないですか?素敵なパートナーを見つけてください

あなたよりブスなんて5万といますよ?でも結婚して幸せな家庭を築いています
    • 0

厳しいですが、あなたが何の取り柄も無いし、中身で勝負出来るほどの価値が無いから、見た目だけに依存するんでしょう。

才能がある女性や、人間性が面白くて魅力ある女性なんかが、そこまであなたのように異常な「ルックス主義」に悩むわけありません。増してや生きることが辛いなんて、本当にあなたに何の取り柄も無い証拠です。
現にそこまで正統派美人でなくても、仕事で才能を発揮したり、男性にモテモテで恋人が絶えなかったりで、自分の「居場所」を確立している女性はたくさんいます。
あなたに才能や人間性を生かせる「居場所」があれば、次第にルックスに固執することもなくなるでしょう。大幅な生き方の見直しをお勧めします。
    • 0

現実を受け入れて生きていくしかないですよ。

。。
というか今の季節はマスクがあるから何とかなりませんかね?
    • 0

気持ちめっちゃわかります、

ティックトックみてると可愛い人多すぎて見る度に比べて自信無くなっちゃうので^^;
私が言うのもなんですけど、メイクとか髪型とかめちゃくちゃ研究してみるのも楽しいですし比べるのがそもそも間違っていて、自分なりに可愛いを追求していくのがいいんじゃないかなっておもいます。
整形されているの凄く羨ましいです
お互いがんばりましょo(・x・)/
    • 0

全くなりません。

あなたは努力が足りないのです。
ユニバースの原ちゃんを見習いなさい。

• 0