プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔に自信が持てなくて劣等感を感じてしまいます。低い団子鼻、癖っ毛の髪、でかい顔小さい目、飛び出て気持ち悪い唇なんか汚い肌。スキンケアしたりメイクしたりアイプチしたり口呼吸辞めたりダイエットしたり朝のヘアセットにめちゃくちゃ時間かけたりしてるのにクラスの子をみるとみんな可愛くて私の方が絶対努力してるのに思ってしまう自分も嫌いです。同じ人いませんか?

A 回答 (3件)

〉調子いい日は自分世界一かわいい!となるのですがテンションが下がるとこまで下がると何でこんなにキモイんだろ…死にたい…ってなにます!



双極性障害なのでは?

https://www.smilenavigator.jp/soukyoku/about/
    • good
    • 0

回答失礼しますm(_ _)m


私もものすごく同じです...!可愛い子見てると元のステータスってずるいなぁとか思ってしまいますw
さらに、私の場合は面倒くさがりでスキンケアをサボってしまうことが多いので、スキンケアをサボって久しぶりに鏡をしっかりと見た時の絶望は凄いです...w
回答失礼しました!
私は、スキンケア等、時間がかかることをしっかりできる質問者様をほんとに尊敬します...!質問者、様スキンケア等お互い頑張りましょう(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 0

私も同じです。

ただ努力してる分可愛いのは私が断言できます!醜形恐怖症でしょうか。私もです。
ただ最近思うようにしているのが、周りと比較するんじゃなくて前の自分と比較するようにしてます。でも周りは可愛いと、落ち込んぢゃいますよね。。
努力してて偉いし可愛いですよ!!!
知識ばかり増えちゃいますよねそこに自信持ちましょ!あ、わたしクソ女子力たけえ!!!はい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調子いい日は自分世界一かわいい!となるのですがテンションが下がるとこまで下がると何でこんなにキモイんだろ…死にたい…ってなにます!もっと自信持てるように頑張ります!

お礼日時:2022/04/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!