プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔面偏差値が3ぐらいしかないです

まじで見れば見るほどブサイクです
一重、にんにく鼻、人中は長いし口は出てる。痩せ型ですが骨格のせいなのか顔面はデカいまま。顔の脂肪が落ちづらいのか若干肉が乗ってます。低身長なので余計に目立ちます。横顔も最悪です。鼻先と唇の先が同じぐらいの位置にあります。

ほぼ毎日一回は自分の見た目のせいで病んでます。
見た目に自信がないから人間関係もすごく慎重になってしまうし、恋愛なんて全然手を出せません。

2年弱付き合った彼女はいましたが振られました。
めちゃくちゃアプローチしてくれて告白してくれたのに、やっぱり一緒にいてブサイクは無理だってなったんだろうなって思います。

努力もしてるんです。ダイエットもしたし服も色々試してみたし清潔感が出るように気もつかってます。
ですが結局そういうのって元々ある程度外見が整ってる人がやって効果が出るものなんだと分かりました。

なんかこのまま自分の見た目を卑下し続けてたら壊れてしまいそうで、良くないことだってわかってるんですが、目を背けるのは根本的な解決にはならないと思ってしまうんです。
お金が貯まったら整形したいですがすぐには貯まるものじゃないしそれまで少しづつでも努力したほうがいいのかなって思います。

でももう疲れちゃいました。
神様ってほんと意地悪だなって思います。この血を引き継ぐ子供が可哀想で子供も作りたくないです。

見た目が全てじゃないのはわかってるんですがあまりにも酷すぎてどうにかしたいです。

すぐには変えられないことでこんなに悩まないといけないことがすごく悲しいです。






なんでこんなすぐにはかえれない

A 回答 (6件)

彼女できてるし


告られてんやん(*´艸`*)
自信持ちましょ
    • good
    • 0

そこまでして自分の形を変えてまで彼女が欲しい?


そんな自信のない男に女は寄ってこないよ
    • good
    • 0

今はプチ整形など、数万程度でできるので いずれ やりたいことすればいいじゃないですか? 人って顔じゃないです、単なるきっかけにしかならないですしね。

ブサイク芸人とか言われてても結婚してるし、慣れなんです結局。
2年も付き合った彼女がいるってだけで自信に繋がりませんか? 本当に何もかも悪ければ彼女なんてできません。他に魅力があるってことです
    • good
    • 0

他の悪いことを全部見た目のせいにしてない?



顔だけの問題なら2年も付き合ってくれないだろうに。
    • good
    • 1

youtubeなど顔整体など参考にしてみてはどうでしょう



あとは目標とか好きな事で、仕事や人の役にたつ事を考える

悩みだしたら、他の事を考える

youtubeなどで斎藤一人さんか小林正観さんが
今の自分で完璧らしいような事を言われていて、
人に言われても落ち込まない、自分になるようにできれば
いいのではないでしょうか
    • good
    • 0

2年もつきあったなら、振られた原因は顔じゃなくてそこ以外だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!