プロが教えるわが家の防犯対策術!

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
白髪多めだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)

・店員に偉そうなときがある

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!人生で貯金できたことが無い(これもこっちからあえて言わなきゃ相手は知らないままですよね)


・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対する

・ご飯も奢りますが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



年上の男の人からはよく可愛がられます。

悪いやつではないが彼女はできますか?

または結婚を視野に入れられますか?       


マッチングアプリを始めましたがさっぱりです

質問者からの補足コメント

  • 逆にどんな女の子ならこの男と付き合えると思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 11:09

A 回答 (4件)

船橋や高円寺に居そうなオッサンですねー。


中年以降は持ち金&収入が正義です。それも最低条件として。

自分で慰め、たま~に泡風呂でも行きましょう。
    • good
    • 0

結婚したら、もっと問題だらけだと思いますよ。

結婚しないより、結婚した方が悲惨でしょうね。お互いに。
    • good
    • 1

当方は男だけどなんとなく回答。



質問者が本人なのか友人なのかあるいは彼女なのか、立ち位置がどこなのかいまいちわからないけど。
最後の一行から本人のようにも感じるけれど。


質問文だけで判断すると20歳くらいのまま歳をとったという印象。
そういう部分が良くみられることもあるので遊び相手とか付き合うくらいならあるのでは、
結婚相手としてはビミョーかもね。
同じようなタイプの女性となら結婚できると思うけど、すぐに離婚しそう。


マッチングアプリの場合、質問文に挙がっている要素は相手側にはほとんど見えないのだから、そこでモテないということはプロフの書き方や写真の撮り方が良くないんだと思うよ。
男本人は良いと思っているけど、女性目線ではマイナスなんてことは多いしね。
    • good
    • 0

普段は温厚で許容度も高い私ですが、絶対、無理ですね、、、、。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!