アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格的に素直でない、素直でない態度をとってしまう、いずれにしても、結婚を考える相手としては
難しいように思うのです。 素直でない態度を取るのは、相手を尊重していない事の表れで、尊重、互いを思いやる事が根底になければ、夫婦関係を築く事も出来ないし、婚姻関係を継続する事は無理と思います。お付き合いをするなら、結婚も考えられる人、子供を設けられるか?は重要でも、絶対要件ではありませんが、それを30代半ば過ぎでは、考えます。
僕にも意中の女性、彼女未満の女性がいましたが、最近は正直、面倒くさいのです。つまりは、結婚を意識したお付き合いが難しい、若しくは、僕の求める女性像とは少し違うかも知れないと、思っています。
現状は自然消滅状態ですので、このまま放置をしておいても良いと判断していますが、
キッチリ伝えて、お別れもすべきと、思いました。そうでなければ、僕も次に進めません。
お互いに納得をしていなければ、僕も目覚めが悪いのです。 【何も無かった】【全ては勘違い】
【僕の一人相撲】と割り切って進んでも良いのですが、 どこかで良心が痛むのです。
何か良いアドバイスもありましたら、お教えください。 よろしく御願いいたします。

A 回答 (36件中1~10件)

やり取りの中で、何度かそう思えるところがあったので、とくに去年の夏から秋にかけてのs・・の時とパラドキ・・の質問と内容でそうかなって思いました。


本当に違うのですか?
会って確認したい気持ちはありますね、違っていたらそれはそれで、スッキリすると思うのですが。。
長い年数の中で、だいぶ人が変わってしまったのかなと思ったりもしてましたが。

具体的に場所を決めて会えば、もし違う人でも、その人の事ってわかるとおもいますけどね。
でも今でもRSさんだと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はRSさんでは無いのは事実ですが、それでも僕と知り会いになりたいということでしたら、
構わないですよ、会って見て、ビックリ!なんて事になるのかもですね。
それでは、僕を見つけるのは、ご回答者様ですよ。僕は、見つける努力(声をかけたりは)しません。
僕は、決められた日時と場所で待つだけです。人目につく所、つきずらい喫茶店でもいいですけどね。お互い首都圏でしたら東京のどこかで宜しいでしょうか?
互いに違う人を求めているが、興味を引かれたのでお会いすることとした。友人からでスタートしたい。
日時も場所もお任せいたします。それの方が良いとおもいました。難しいいようでしたら、おっしゃってくださいね。

お礼日時:2010/05/12 01:50

もう、質問はなしでお願いします。


とにかく、お互い幸せになるよう頑張りましょうね。
もうこれ以上、引きずりたくないので、本当に幸せになってね、あなたが、私より不幸になってたら、許さないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きずる様な事をしてはいけませんね。すみません。質問はいたしません。
お気持ち有難うです。ではね。

お礼日時:2010/05/15 00:02

幸せにならないと、許さないから!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度質問を閉じます。明日再度質問を出します。
質問の閉じ方が分からなかったら、幸いだったかもしれません。
おやすみなさい

お礼日時:2010/05/14 23:33

さよなら

    • good
    • 0

さよなら・・・

    • good
    • 0

さよなら

    • good
    • 0

さよなら 

    • good
    • 0

閉じてもよろしいです、あなたも幸せになってね、私もなりますから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、さよならをします。お互い振り返りはナシですよ。
長らくお付き合いいただき、有難うございました。

お礼日時:2010/05/14 23:07

私はあの時のRSさんがホント今までの誰よりも大好きだった、今のRSさんは変わりすぎて好きかどうかわからない。


だから、もうお互い前に進みましょ、仮にあったとしてもわからないだけに怖い、少ない時間を無駄にしないためにも・・・
    • good
    • 0

私の大好きなRSサンとは、間違いなく違う人でした、本当に、ゴメンナサイ。

。。。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!