dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳でお別れして新たな人が見つかると思いますか。また、結婚の決め手って何ですか。

A 回答 (4件)

お別れは継ぎへのスタートです。

無駄な恋愛は無いし経験は引き継がれていくはずです。結婚の決めて手は、長い生活の中でたとえば空気のように普段意識していないのによく考えたら
絶対必要な物と感じるような人なんかどうでしょうか。年齢を重ねても、お互い穏やかに暮らせるような人です。これは万人の理想でもありますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 18:16

26歳ならまだまだ若いですよ!


結婚の決め手は、信用できる相手かです。
どんなに好きでも信用がなければいつか全て崩れます。頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 18:16

26なんてまだまだ若いです。


例えば、30代の相手で良ければすぐにでも見つかると思いますよ。
決め手は人それぞれ。一概には言えない。
経済面、容姿、性格、タイミング、妊娠、いっぱいあります。
別にそんなに好き!って訳じゃないけど、なんか心地良いから、なんて人もいますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 18:16

もちろん見つかります。



決め手は、お互いに結婚したいなって思えばですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!