dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で休憩時間や昼休みなど毎回一緒に居る仲の良い女性が居るのですが、LINEで大好きのスタンプが間違えて送られてきました。直ぐに「間違えた笑」と訂正して来ましたが、実際どうだと思いますか?
考え過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

間違えてます。
考え過ぎです
    • good
    • 0

スタンプ間違いどころか誤爆よくやる。

    • good
    • 0

考えすぎです

    • good
    • 1

ずっと、一緒にいたい、あるいはいてもいいという相手が


結婚ということですから、大好きは間違えていたとしても、
考え過ぎではないと思います。
今すぐにLINEで大好きのスタンプを送り、
直ぐに「間違えた笑」と訂正しましょう。
事態は深刻です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A