プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな男性がいます。
前は私からしかLINEすることもなかったのですが、最近はその人からもLINEをよくくれます(週に2、3回くらい?)。
職場の仕事は副業で、自宅で夜に仕事をしている人なので、仕事から帰ってから家での仕事を始めるまでの2時間くらいとか、休みだと昼間からくれることもあって夜まで色々他愛のない話、しょうもない下ネタや、愚痴とかもこぼしてきたりします。

彼はタバコを吸うので仕事の休憩をしてる場所は違うのですが、喫煙所に行く人も仕事に戻る前に休憩室に荷物を置きにきたりとかしなければいけません。
お昼休みが終わる頃に、私が座ってるとこにいつも来てくれて、しばらく話してます。

一緒に休憩してる友達が、その人を好きなことを知ってるので、私が休みの時はうちらのとこに寄らないと冷やかされました(笑)

こういう感じなら、嫌われてはいないと思いますか?
割と打ち解けてくれてるのかなと思うのですが…

A 回答 (1件)

おそらくですが、彼はあなたが自分に好意があるって気づいてるんじゃないでしょうか?


なので彼もあなたに好意があるか、弄んでいるか、ワンちゃんセックスできるかもって思われてるかどれかじゃないですかね?
嫌われてるってことはまずないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!