アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな男性がいます。
その人は長く付き合っている彼女がいて、多分私の気持ちは多少は気付いてると思います。

前は私からしか連絡してなかったけど、ここ最近は彼からよくLINEをくれます。週に2、3回来ます。

彼は私と同じ職場の方は派遣で副業でやっていて、自宅で夜から明け方まで仕事をするというハードワーカーさんですが、家に帰ってから仕事始めるまでの数時間、ずっとやりとりしてくれるし、休みの日も昼間からほとんど夜まで絶えずやりとりしてくれます。

彼はタバコを吸うので仕事の時の休憩は別々ですが、休憩室に荷物を置きに来るので、その時も少し早めに来て何かしら話しかけてきてくれます。

でもやっぱり自分に好意がある女をキープしてるだけな感じですかね?
下ネタとかも話すけど、手を出されそうになったことはありません。

ちょっとは私の事好きだったりして、なんて期待しちゃいけませんかね?

A 回答 (2件)

彼女居るのにキープ女作るようなゲスが好きなの?

あなたが期待するのは構いませんが、あんまり良い事無いように思いますけどね

いやいや、奪い取るって話し?
ソレならそれでガンガンいこうぜ!
そのくらいの意気込み無いとどの道ダメな気はします
    • 0

その男性はすでに彼女と別れている?とかはありませんかね?

それだと何も問題ないですが。
どんどんお互い距離を縮めていけば良いだけですけど。
お相手に彼女さんがいるのでしたらわたしはやめておきます。どんな事しても彼女さんには勝てないから。
結局は2番目、キープ扱いは嫌ですからね。
自分を大切に。そして貴方を心から大切にしてくれる男性の方が良いです。

それとなく彼女さんとの状況を確認してみては?いかがですか?
    • 0