プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな男性がいます。
その人は長く付き合っている彼女がいて、多分私の気持ちは多少は気付いてると思います。

前は私からしか連絡してなかったけど、ここ最近は彼からよくLINEをくれます。週に2、3回来ます。

彼は私と同じ職場の方は派遣で副業でやっていて、自宅で夜から明け方まで仕事をするというハードワーカーさんですが、家に帰ってから仕事始めるまでの数時間、ずっとやりとりしてくれるし、休みの日も昼間からほとんど夜まで絶えずやりとりしてくれます。

彼はタバコを吸うので仕事の時の休憩は別々ですが、休憩室に荷物を置きに来るので、その時も少し早めに来て何かしら話しかけてきてくれます。

でもやっぱり自分に好意がある女をキープしてるだけな感じですかね?
下ネタとかも話すけど、手を出されそうになったことはありません。

ちょっとは私の事好きだったりして、なんて期待しちゃいけませんかね?

A 回答 (4件)

あくまでもキープですからね、


キープです

暇つぶしにセックス出来る女は貴重です。
    • good
    • 0

本命いるけど間に合わせで付き合って約2年、未だに間に合わせだけど、一応恋人同士の様な事をしてるカップルもいたり、浮気もわからなきゃ数年続けたりもいるので、あなたの場合もキープでしょうね。

    • good
    • 0

暇つぶしでしょう。

ても出さないのはキープでも何でもありません。人畜無害、彼女でさえ焼きもちを焼かない、安全パイ。
気楽に話せる仲間なのでしょう.近藤春菜さんのように話しやすいのだと思います。
    • good
    • 1

週2、3回なら間違いなくキープです。


自分に惚れていてくれてる(チヤホヤしてくれる)ファンはやっぱりいて欲しいですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!