電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!

・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対してくれる

・ご飯も奢ってくれるが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



年上の男の人からはよく可愛がられます。

悪いやつではないが彼女はできますか?

または結婚を視野に入れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠なんてしたら最悪ですか?(女性が)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 00:24
  • 回答ありがとうございます。

    ですよね?

    それとなく言ったんですが「一箇所の職場で続けることが必ずしも良いとは思わない」っていわれて「???」ってかんじです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 01:32

A 回答 (7件)

彼女はできるかもしれませんが結婚は視野に入れられないと思います。

39歳で貯金がなくて、ローンばかりで、常に金欠で家事もしないし計画性もないのは、将来が考えられませんね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無理。

転職9回とか将来性が無いとかおわてる。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼女はできるかもしれませんが、結婚はお互いのためにやめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

結局は資本主義の時代ですから貯金が無い。

それだけでアウトです。

神様以上に優しいわたしの嫁でも鬼のように
怒り冷たくなるのはお金でした。

だから頑張って毎月3万貯金しましょう
    • good
    • 0

結局は、経済力と貯金がないので、


結婚を希望する、女性は、
いないと思います。
    • good
    • 0

ダメンズ好きな女の人はたくさんいますよ。


年上の女性と結婚しそうです。
    • good
    • 0

今だけの関係ならまだしも、お金関係がだらしない人とは結婚は難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!