アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りばかり認められて評価されてるのに
自分なんか見てもらえないしゴミくずみたいなあつかいされる
こんな自分が許せない
努力すりゃ誰でも美人になれますか?
認めてもらえないのはブスだからですか?
どんな努力すりゃ認めてもらえる美人になれますか?
むりなら自殺して来世にかけるしかないの?

質問者からの補足コメント

  • そうかんがえると男に生まれたのが負けな気がします
    ホルモン打てば変われますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/27 01:07

A 回答 (5件)

周りと自分と何が違うのか?


研究、分析してみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コスプレのクオリティの問題なんじゃないですか。

    • good
    • 0

男のコスプレってよほどカッコ良くなければ評価されないですよ。


女性だとメイク次第と露出の高さで評価されますが。
    • good
    • 0

鏡見れば、全ての疑問に、自分で判断できるだろ。

    • good
    • 1

やっぱブスって嫌な思いしやすいよねわかるわ。


ちょっと綺麗事言うけど、顔ってドアだから。
ドアが綺麗だと開けたくなるし、開ける人もたくさんいる。でも中がゴミだらけで蜘蛛の巣だらけだったら入りたくないよねー

逆にドアめっちゃ汚いけどおそるおそる開けてみたら中は綺麗、デザインも私の好み。だったら入りたくなるし、出たくない気もしてくるよね


ってのを誰かが言ってた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A