プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃ努力して、鏡の中の自分可愛いって思えるほどになっても、
他撮りが鏡とかけ離れてるほどブスで、鏡の中では本当に満足しててこれ以上の努力はないってくらいダイエットも化粧も研究し尽くして成功したのに、
他撮りは他人ほどブスだなんてもうどうやって可愛くなればいいかわかりません。
鏡の中の自分見てももう充分可愛いしこれ以上どこを変えれば!?って感じです。
もうどんだけ努力しても、他人には他撮りのブスの自分が写ってると思うと恥ずかしくて外出たくないです
こんな鏡と他撮りってかけ離れることありますか??泣

A 回答 (1件)

鏡がガチらしい


写真はその時の瞬間で
レンズの関係でブスになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!