アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透明な鼻毛ってありますか?私は何度か生えてました

透明?白髪?的なのがピロピロ生えてて抜いたら少し透明でした

同じような経験したことある方いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ20代です(´・_・`)

      補足日時:2024/03/28 21:11

A 回答 (4件)

白髪も金髪もあります

    • good
    • 0

細くてピロピロであればウブ毛では?



私は耳の穴の中にビックリするぐらい
長くて細い毛が生えてきますよ。
    • good
    • 0

それは、恐らく白髪と判断しても良い状態です


例え、若い20代でも ストレスや生活習慣の乱れは、
白髪になってしまう原因に繋がってしまいます

白髪は 鼻→髪→ひげ→体毛→眉の順で現れるので
先程あげた原因が有るならば不思議ではないです
    • good
    • 1

年齢によってはありますね。

髪が白くなってくれば、ほかの体毛も同じことが起きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A