プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋、追い出されない方法を教えてください。

追い出されて教えて!gooに来た人々もいるみたいですが。

あまり考え込まず、普通に使ってたら知恵袋、追い出されないですか?

A 回答 (3件)

ここでもそうですが、


規則を守る・他人を誹謗しない
    • good
    • 2

ここにKoashinagabachiさんは知恵袋に関して


4回も投稿していますよね・・・
こういう使い方は多くの人がしてない事ですよね・・・

こういう事ではないかと思います。
    • good
    • 2

例えもし変な質問を見つけても。


カテゴリ違い等を通報しない。
質問文にそぐわない回答、自分勝手な質問・回答をしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A