アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちは少々使いづらくないですか?でも回答はこっちの方が沢山つきますね。

A 回答 (5件)

dポイント


なんの役にも立たない知恵コインより実際に買い物ができる方がいい。
    • good
    • 1

dポイント目当てです。


智恵袋では、735,665枚の智恵コインがあるが役立たずですからね。

他にOKwaveでもポイントを貯めています。(こっちは3000p以上になるとアマギフに交換出来ます。)
    • good
    • 0

知恵袋は匿名で大量に同じような質問があってストレスなので。

。。
    • good
    • 1

こっちはポイントが貰えます



知恵袋は1円にもなりません
    • good
    • 0

知恵袋を使う前にコッチに辿りつきました


なので、知恵袋使ったことないです
使いづらくは無いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るだけでなんでこんなに手間がかかりますか?はぁ…

お礼日時:2024/03/28 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A