dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋でちょくちょく質問してる友達が、「スマホの中に知恵袋のアプリが入ってるって恥ずかしくない?閲覧だけならまだしも投稿してるって」って言ってました。
感覚分かりますか?私にはよく分かりませんでした。
皆さんは知恵袋に質問や回答を投稿してる事誰かにバレたら恥ずかしいですか?

A 回答 (10件)

やな事言う人がいたもんですね。



人のスマホ覗き見するだけでなく、アプリとか利用者にケチつけるなんて。

恥ずかしい人がいたとしたら、他人のスマホを覗き見して、入れてるアプリや利用者をけなしてきた人の方ですよね?
    • good
    • 0

え、ぜんぜん平気ですー

    • good
    • 0

そりゃそうでしょうね。



今時知恵袋なんか誰も使わんし、
とっくの昔にオワコンですから。

教えてgooも同じですが。
    • good
    • 0

案外、ヘビーユーザーだったが、バンされたとか?

    • good
    • 0

その友人は何か後ろめたいことがあるのかもしれない。



いたずら投稿などを繰り返し、他人に質問履歴を見せられないのだろうか。
……そんな印象を受けます。

ということで、自分は質問をする側になったことはないが、
Q&Aアプリを使って質問を投稿をする人を恥ずかしいと思ったことはない。
「教えて!goo」でも質問履歴と回答履歴を公開してますしね。
(削除された回答のほとんどは「死にたい」という人に「死ねば良いジャン」と答えたものです)
    • good
    • 1

個人の自由なので気にする必要は1ミリもないです。

    • good
    • 0

分かりません


別に恥ずかしくはありません
個人の自由です
    • good
    • 1

私にもよく分かりません。

    • good
    • 0

恥ずかしいなんて思ったことありません。

投稿して何がダメなんだろうね。
    • good
    • 1

全然

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A