アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋から、こちらに来た方は意外と多いのかも知れないですか?

A 回答 (8件)

システムがゴミですからこっちに来るでしょう

    • good
    • 0

ワタシは、以前は知恵袋にいた


のですが、
あそこは2ch以上にガラが悪く
面白く無い
ので、
こっちに引っ越してきました。
    • good
    • 0

知恵袋で出禁になった人が


多いかと思います。
    • good
    • 0

多いです。


知恵袋を利用停止になったユーザーがよく来てる。
知恵袋と全く同じ質問がよくある。

大体が、メンタル病んでて、モテなくて童貞のおっさんが、変な質問している。
    • good
    • 0

多いかも知れないが、おいたをするので、再バンされているような雰囲気。

    • good
    • 2

意外と少ないかもしれない

    • good
    • 0

知恵袋停止者のための休憩所ですかね

    • good
    • 0

ここ数ヶ月、メンタルに疾患を持つ質問者が急増しました。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A