性格いい人が優勝

脚太いでしょうか
身長が166 体重が54.5 体脂肪19.5あるので
あとせめて2キロ落としたいです

がなかなか落ちず
どの程度運動したら落ちますかね

「脚太いでしょうか 身長が166 体重が5」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

生半可な運動ではほぼ落ちませんね


脂肪の部分痩せは出来ません
栄養制限です
その場合は脂肪が減っていくのではなく筋肉が落ちていく可能性が高い
つまり不健康に痩せます
    • good
    • 0

太くはないです。



きれいな足だと思います。

太ももがこれだと、おしりも大きくはないと思います。

ちょっと重いのは、おっぱいが大きいからですかね。
    • good
    • 0

足を、45度に開いて立ちます、そして、ふくらはぎに紙を挟んで落ちなければ最高です。

    • good
    • 0

スリムな脚です。


むしろ筋肉が付いていなくて、細すぎるくらいです。
筋トレなどをするよりも、たくさん歩いたら自然な脚になると思います。
    • good
    • 2

O脚を治せば美脚。


1日6キロメートル以上正しい姿勢で早く歩く。治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!