マンガでよめる痔のこと・薬のこと

「脚が太い」と気にする彼女を傷つけない言葉を教えてください。

大学生、男です。最近彼女ができました。

彼女は「脚が太い」ことがコンプレックスのようで、
脚痩せしたいとがんばっています。

私は応援したいのですが、昔から
「無意識に人を傷つけることを言う」と指摘されることがあります。

脚痩せに励む彼女の力になれるように、

(1)どんなことを言われたら傷つくのか?

(2)どんなことを言われると励みになるのか?
 例)夏には一緒に海に行こう、似合う服を探しに行こう 等

(3)脚が太いことの悩みとは?

(4)脚が細くなるとどう良いのか?

どれでもかまいません、ぜひ教えてください。

よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

「お前の脚が今より細くなっても俺の愛は増えないよ。

今が最高に魅力的なんだから」といってあげてはどうでしょう。
あなたに好かれたくて痩せようとするんだから、あなた次第てだしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は「そのままで良い」と伝えているのですが、
なかなかわかってもらえないようです。

”細くなっても愛は増えない”とは、
彼女を傷つけないでしょうか?

もっと私の気持ちをわかってもらえるようがんばります。

とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/17 15:17

こんにちは。


質問者様の彼女さんがどの程度深刻に悩まれているのかわからないのですが…標準体型にも関わらず「痩せたい」という女性前提でその心理をお話致します。
病的な痩せ方をしようとしたり過度の精神的ストレスを受けているわけではないのなら、特に励ましたり慰めたりはいらないのではと思います。女子はよく、彼女のいない男子学生の「彼女ほしいー」と同じ位の頻度で「痩せたい」という言葉を口にします。別に共感してほしいとかでもなく、人によっては大して悩んでいるわけでもないのに、自己暗示というか決まり文句のように口から出たりします。
痩せたい理由のほとんどが洋服を格好良く着こなしたいからです。たまに男の人が「ぽっちゃりの方が好きなのに」とか言いますが、女子はファッションに関してはどちらかと言うと同性からの支持を得たいと考えます。同性から憧れられる女とは、ファッションセンスとスタイルの良さをあわせ持つ女です。なのでほとんどの場合が男性の為ではなく自分の為のダイエットです。脚が細いとどう良いかって…そりゃあ佐々木望のスタイルに少しでも近づくことでしょう。

自分だったら嫌だと思うことは、変に気を使われたりすることでしょうか。「痩せたい」と言ったら「頑張ってね」ぐらいにしてほしいです(ただし心から)。マジになって応援されたりすると反対にウザくなったりするかもしれません…。
もし心からそのままの彼女が好きと思うならそう言えば良いと思いますが、それでも彼女が痩せたがっている以上はその気持ちを尊重すべきではと思います。
海に誘われたりすると、期限付きになると追い詰められてやる気が出るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そこまで痩せたくなくても、「痩せたい」なんて口にしてしまうものなのですね!

私が「そのままで良い」と伝えても、あまり響いていないようなのは
同性からの目を気にしているから…納得です。

海に誘っても大丈夫なようなら、今度言ってみたいと思います。

とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 23:51

>「無意識に人を傷つけることを言う」と指摘されることがあります。



黙っている事ができるよう鍛錬してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性にはとてもデリケートな問題だと思うので、
余計なことを言わないように見守っていたいと思います。

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 23:52

(1)「確かに、もっと細いほうがいいね、頑張れば」


自分でも分かっているけれど、彼氏に言われると傷つきます。

(2)「そのままで十分だし、俺は今の○○ちゃんが好き」
彼女の目的達成の励ましをする必要はありません。
励ますということは「足痩せしろ、お前の足は太い」と言っているようなものです。

(3)(4)
テレビや雑誌で、モデルさん見かけることあるでしょう。
足が細くて長ければ、かっこいいのです。
女だったら誰でも憧れます。

足痩せは彼女の目標なので、そっと見守ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「そのままが良い」とは伝えているのですが、
自分が痩せ型のためか、「○○くんは細いし…」と
逆に落ち込ませてしまいました。

下手なことは言わず、見守るに徹したほうがいいのですね。

とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 23:13

痩せようと頑張ってる○○、とても可愛いよ☆



これで彼女はやる気でるし、悪い気はしないと思うよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、これならすぐに言えそうです!

とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 23:11

mm_05さん自身が彼女の足の太さに対して、もっと細い方がいいのに…など感じないのであれば、「ダイエットしなくても、俺は今の○○(彼女の名前)で十分いいと思うなー」とか言葉にして伝えてあげてください。

最終的にはダイエットって、周りの人に(彼氏も含む)きれいに見られたいっていう願望があるわけですから。それでもし、彼女が順調にダイエットが進んでいると言ってきたら、見た目あまり変化してなかったとしても、「そういえばなんか細くなってきた気がする!」とか言ってあげれば、彼女のモチベーションはますます上がるはず。

>(3)脚が太いことの悩みとは?
>(4)脚が細くなるとどう良いのか?

こういう質問をするってことは、mm_05さんの中ではおそらく足が細い方がかっこいいとかキレイっていう感覚がないんでしょうね^^; 無頓着というか。考えたこともなかったのですね。
まあ少なくとも彼女さんは足が細い方がきれい、かわいく見える、という考えを持って悩んでいると思いますので。ほかの人と比べたりしないであげてくださいね。
あと、過度なダイエットは体に良くないですから、もし彼女がやりすぎているようだったら彼女の為に言ってあげてください。ダイエットもいいけど、君の健康が心配だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「そのままが良い」と伝えていたつもりなのですが、なかなか難しいですね。

はい、この無頓着さや無神経さが悪いことは承知しています。

ですが、とても丁寧でお優しい回答、とても参考になりました。

気をつけていきたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 23:09

〉無意識に人を傷つけることを言う・・・・


というより無神経なのでは
何ですかこの例は「夏には一緒に海に行こう、似合う服を探しに行こう」
あなたは彼女を傷つけるだけで力にはなれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

脚痩せを成功させたら、一緒に海に行ったり、
着たかった服を一緒に探しに行けたら嬉しいかなと思いまして…。

下手なことは言わないようにします。

とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 23:03

「細くならなくていいのに。

その足が好きなのに。」
これだけで十分かと思います。

なお、「似合う服を探しに行こう」なんて、著しく彼女を傷つける言葉ですから、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「そのままが良い」とは伝えてみたのですが、
「○○くんは細いから…」と逆に落ち込まれてしまいまして…。

「似合う服を探しに行こう」はダメなのですね。

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 22:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏やその友達に足が太いとバカにされています

こんにちは。
社会人3年目、20歳の女です。

長文になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

付き合って1年になる同い年の彼がいます。(同じ会社)
最近足が太いとバカにされるようになりました。
確かに私は人よりぽっちゃりしていることはわかっています。

自分で言うのもあれですが、年上に好かれるタイプだと言われます。
よくアドレス聞かれたり、ご飯に誘われます。

高校の時は、足が太いからという理由で、カーゴパンツばかりで、
ショーパンやスカートをはきませんでした。
でもわたしだってはいてみたいという憧れはありました。

買い物などで「あれかわいい」と言うと、
彼は「着たいものを着ればいいじゃん」
   「○○(私)には似合うと思うよ」
   「オレは太ってるとは思ってないよ」など、私のことかわいいと言ってくれます。

私は高校の時、見た目でいじめをうけていたので自分に自信が持てませんし、
簡単に人を信じることが出来なくなってしまいました。 

今でも本当に信頼できる人にしか自分のこと話せません。
人を見た目だけでキモいとか言う人は、影で何話しているかわからないからです。
 
そんな私をかわいいと言う彼に最初は信じられなかったのですが、
1年たった今でもそうに言ってくれるので、信じてもいいかなと思うようになりました。

でも彼の友達でもあり、会社の同期である男子の一部に影では
「あんなやつのどこがいいんだ」「足が太い」「胸が小さい(サイズはCです)」
と言われているそうです。(これは彼から聞いたはなし)

確かに同期の彼女はみんなスタイル良くてかわいいですが。

この前も買い物に付き合ってもらっているとき、
車の中で「この前Aくん(同期の1人)がさ、○○(私)を見て「やっぱり足太いなあ」って言ってたんだよね(笑)」
「オレも確かにって言ってさ、でもそこがいいんだろ?って言われてさ、そうそうって(笑)」
と笑いながら話していました。

私は「はあ?おまえらくたばれ」と本気でキレてました。
でも「くたばりたくないよー」と冗談でしか受け止めてくれませんでした。

また別の日でも、買い物デートしているとき。(その日の服装はショーパンにタイツでした。)
イオンに行って、彼だけお店の中で、私はその店には用がなかったので外(通路?)に出て待っていました。

買い物が終わったのか店から出てくると、私の足を見てから「あっ○○か(笑)」と言いました。
「失礼だから!足で判断すんな!(笑)」と笑って返しましたが正直つらかったです。

彼はからかっているつもりでしょうが、わたしにとっては辛いです。
彼はいじめられていたことを知っています。知っていてそんなこと言うなんてって思いました。

結局お前らもそうなのかとショックです

彼とは就職してから出会ったのでわかりませんが、
私は高校の時の最高体重から5キロほど落としました。

でもあと3キロで標準という感じです。
痩せるために何もしていないというわけではないんです。

最近も体重と足周りが少し落ちたので報告したら喜んでくれたのですが、、
影では友達と太いって言って笑ってるわけなんですね

昨日メールで辛いことなど思っていること話したのに、いまだ返事なし。
彼はどんなきもちだと思いますか。

こんにちは。
社会人3年目、20歳の女です。

長文になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

付き合って1年になる同い年の彼がいます。(同じ会社)
最近足が太いとバカにされるようになりました。
確かに私は人よりぽっちゃりしていることはわかっています。

自分で言うのもあれですが、年上に好かれるタイプだと言われます。
よくアドレス聞かれたり、ご飯に誘われます。

高校の時は、足が太いからという理由で、カーゴパンツばかりで、
ショーパンやスカートをはきませんでした。
でもわたしだっては...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
うーん、何だか質問者さんが気にしすぎな感じがしますけどね。彼とは別に仲が悪い訳ではないんですよね?
それで彼が上記の友達とのやり取りを質問者さんにしてきたということは、彼からすると悪口のつもりではなく、むしろ友達にのろけてやったぞ、くらいの報告に見えます。
私は今の主人と付き合い始めた頃、今より約10キロ重かったです。付き合うようになって、主人に見合うスタイルになりたい、と思い始め、1年間で落としました。

付き合う当時は、主人は私の体型をどうこう言ったことはありませんでしたが、痩せた後になって、「当時は丸かったね」とか「友達が痩せたら○○(私)を選んだのが分かった、って言ってた」とか言うようになりました。
質問者さんの彼と私の主人が同じタイプなら、ですが、どうやら男性って、本当に気を遣うべき所は本人に対して言わないのではないでしょうかね?

私が実際丸かった時期は、さすがの主人も言わなかったです。質問者さんに対して彼が質問文のようなことを言ってくることに悪意が無いのであれば、本当に彼は質問者さんの体型に対して不満は無いのでしょう。
チャームポイントであり、いじりどころだと思っているのではないでしょうか。好きな子ほどからかいたくなる、あれです。
どうしても質問者さんが辛いのであれば、「大切な話がある」とちゃんと時間を区切って、真剣に話し合いをしないと駄目です。

彼は悪気は無いのですから、質問者さんが真剣に向き合わないと、きっと気づきませんよ。今もダイエット中とのことで、その悔しさ、悲しさをバネにして、見返してやりましょう!

こんにちは。
うーん、何だか質問者さんが気にしすぎな感じがしますけどね。彼とは別に仲が悪い訳ではないんですよね?
それで彼が上記の友達とのやり取りを質問者さんにしてきたということは、彼からすると悪口のつもりではなく、むしろ友達にのろけてやったぞ、くらいの報告に見えます。
私は今の主人と付き合い始めた頃、今より約10キロ重かったです。付き合うようになって、主人に見合うスタイルになりたい、と思い始め、1年間で落としました。

付き合う当時は、主人は私の体型をどうこう言ったことはありま...続きを読む

Q男性は女性の足の太さを気にしますか?

私はとても太い自分の足に困っています
外に出るたびにみんな見てるんじゃないかと
ずっと気にしています

男性の方に聞きたいのですが
女性の足の太さって気にしますか?

Aベストアンサー

私は脚フェチなので気にしますね。その代わりといってはなんですが、おっぱいの大きさは気にしません。脚の綺麗な人というのは往々にしておっぱいは小さいものですからね。ただ、そのせいでどうもAカップの女性とばかり仲良くなってしまったので、Aカップは少々食傷気味で近年はBカップ以上が希望です・笑。

ただ、私のような人間に質問者さんが無理に好かれる必要もないと思います。世の中には様々な好みを持った人がいます。脚が綺麗だけどおっぱいが小さいって人だって大勢いるわけで、そういう人は脚を見せればいいし、おっぱいが大きい人なら谷間を見せればいい。
私がおっぱいの大きさをほとんど重要視しないように、脚が太いかどうかなんて全く重要視しない人もいます。質問者さんはそういう男性に愛されれば充分なのではないでしょうか。
気にしない人は、本当にまったく気にもしないですよ。よく男性同士の猥談になったときに私が「○○さんて、脚が太いよね」なんていうとよく他の人から「よく見てるなァ」なんていわれます。

Qとてつもなく足が太いです。。

こんにちわ、はじめまして。

私の足はタイトルどおりの足です。

ただいま25歳なのですが、物心ついたときから、太いです。
母親も思いっきり太いので絶対に遺伝はあると思います。(弟は激細なのですが・・・)

しかし!そろそろ本気で足をどうにかしたいのです。
今まで何をやっても全くといってイイほど変化なし。

骨も太い気がします。
普段の足の状態といえば、

床に座って足を伸ばすと、ふくらはぎがしばらくするとプヨプヨに垂れ下がってきます。
しかし、立つと張っちゃって元通り。
膝にもすごく肉がついています。
おそらくですが、O脚ではなさそうです。
両膝がついてどう見てもX脚のような気がします。
太ももも太いしお尻も大きい。
骨盤矯正クッションも効きませんでした。
マッサージもです。食事はそんなにひどく食べてるわけでもなく、人並みです。

ちなみに上半身は別人です。
足の分を胸につけたいと何度思ったことか。

どなたか、アドバイス、どうかよろしくお願いします・・・。

Aベストアンサー

>骨も太い気がします。

そんなことはないと思いますよ。
それほど極端なことは起こりえません。

>普段の足の状態といえば、
>床に座って足を伸ばすと、ふくらはぎがしばらくす>るとプヨプヨに垂れ下がってきます。

力を入れない段階では、筋肉も脂肪も全て重力にしたがって下に落ちます。
これが当たり前。
力を入れたらどうなるか、試してみてください。

>しかし、立つと張っちゃって元通り。

立てば、力が必然的に入り、張ってくるのは当たり前です。

>膝にもすごく肉がついています。

膝周りの骨が分からないようでは問題ですね。

>両膝がついてどう見てもX脚のような気がします。
太ももも太いしお尻も大きい。

問題はこれだと思いますよ。
膝はつくのに足首・かがとがつかないということと思っていいのでしょうか?
これは、貴方の姿勢・歩き方に問題があると思います。
膝が曲がったまま、どすどすと歩いていませんか?

元来、効率よく歩くには、足裏はかがとからつき、足裏でけって前に進むのがよいのです。
その際、かがとからつき、親指・中指辺りが最後に地面から離れる感じ。
足裏が、かがとから指先にローリングしながら動くとかんがえるといいでしょう。

これが、つまさきからだったり、足裏をいっぺんにどすんと置くような歩き方では、使う筋肉は効率よく動かず、太ももの前の筋肉しか動かさずにそこばかりが太くなりたくましくなるという現象が起こります。

また、O脚ならば、足の内側の筋肉の筋力が足りないといわれますが、貴方の場合は、内側よりも外側の筋肉の筋力がたりないのではないでしょうか?

>骨盤矯正クッションも効きませんでした。
これは、骨盤が開いている人には効くかもしれませんが、閉じているとすれば、効果は期待できませんね。

>マッサージもです。食事はそんなにひどく食べてるわけでもなく、人並みです。

脚に関しては、いろいろな細かい配慮が必要です。
下半身をすらりとさせるには、食事・運動・生活習慣(態度・姿勢)の3点に気をつけ、毎日積み重ねることが必要ですよ。
1、食事
薄味の食事にすること。濃い味付けは浮腫みのもと。できるだけ薄味にしたほうが、余分な水分が体内に留まらず、水分代謝がよくなります。また、たんぱく質もしっかり取ってくださいね。できるだけ、脂質は抑え、適量にとどめる努力が必要です。
全くとらないのは、論外。
全くとらないと今度は肌はがさがさ、胸はぺちゃんこになってしまいます。
不飽和脂肪酸などよい脂肪をとるようにしましょう。

1.毎食一品は野菜を取る、無理なら野菜ジュースでもOK。
2.トマトは脂肪の吸収を押さえるので有効に活用する。
3.ウーロン茶で脂肪を燃やしカロリーを消費する。
4.大豆サポニンは糖質の代謝を促し体脂肪をつきにくくするので活用する。
5.酢はエネルギー代謝を活発にするので日頃から取る。
6.にんにくの臭い、とうがらしの辛みに脂肪を燃やす効果がみられるので活用する。
7.グレープフルーツ
8.キィーウィとヨーグルト
9.オリーブオイルやナッツ類を少量
10.牛乳を飲みましょう 体に合わないならチーズやヨーグルトを

2、運動
 運動を行う際、アップとクールダウンはしっかり行って急に動かすのはやめてましょう。
また、途中 筋肉にはりやだるさを感じたら、無理に続けず、筋肉を伸ばすストレッチを行いましょう。
故障を引き起こさないため、ひいては浮腫み・筋肉痛の予防として、心しましょう。

 脚痩せには、負荷をつけないで筋肉を動かすことを続けるような運動、ストレッチが適していると思います。
ただし、ある程度ダイエットが進んだ段階で、刺激を与える意味でもダンベルを取り入れるのは効果的です。
私は、現在「スタイル」(韓流ダイエットといわれる韓国トップ女優のかいた本 彼女は42歳 でも、20歳代の女性と変わらぬくらいのパフェクトボディーを誇ります)を参考にダンベル運動を始めました。

最初のうちは、デューク更家のダイエットウォーキングのエクササイズがお勧めですね。

脚の筋肉は、細く長くすると考え、瞬発的な力をつけるよりも持久力をつける方がよく、ゆっくりとした動きで、太ももの前側は伸ばすことを中心に、太ももの裏側に筋力をつけるようにするといいです。
また、ヒップアップもするストレッチも合わせて行うと、ジーンズを履いた時とても格好よく決まり、脚も長く見えますよ。

実際にお勧めのストレッチは。
四股ふみの状態で、お尻をゆっくり上下させるものです。なれないうちは、1かいもきついはず!?
少しずつ、回数を増やしていくくらいの気持ちで行ってくださいね。決して無理はしないでください。
これは、ヒップ下の贅肉の撃退に効果的!

寝る前に 仰向けの状態で、脚を90度にあげ、ゆっくり左右に足を広げるのも筋肉が伸びていいです。
これは、基礎代謝を上げ、それとともに 筋肉の柔軟性を高めてくれるので、思った以上に効果的ですよ。

また、ふくらはぎには、つま先立ち・かがと立ちを交互に繰り返すストレッチが効果的。これで確実に 引き締まり、ふくらはぎの位置が高くなります。
足首は、硬いかもしれないので、お風呂に入った前後 入っている最中などに 足指の間に指を入れて 足首をゆっくり回し、やわらかくしておきましょう。 

そのほかにも、ながら運動というのもありますよ。
これは、日常の中の動きをできるだけ、大きくするやり方です。これなら無理なくできます。
エレベータやエスカレーターをできるだけ使わない、また、階段を登るときは一段とびで、降りるときは太ももの後ろに力を入れながらゆっくり爪先立って降りる。
とにかくできるだけ歩く。それにつきますね。
歩くときは大またでさっさと歩くとより効果的です。

3、生活習慣
浮腫みを引き起こすような無理な体勢や習慣はやめましょう。2,30分も同じ体勢でいたりすると浮腫みやすくなります。ストレッチなど筋肉をこまめに動かすよう気をつけましょう。
また、半身浴などで、血流をよくするよう心がけ、疲れはその日のうちにとるようにしましょう。
ためると、足首の辺りに特にたまりやすくなります。
運動の前後は、ストレッチで十分あたためたり、クールダウンをしたりして、急に動かしたり止まったりするようなことは避けましょう。

また、素肌を無闇にさらすのは冷え症のもと。私は、夏でも長ズボンで過ごします。
素肌をさらすとすーすーして風邪を引きそうに感じます。ですから、風に肌をさらすのは真夏も最低限に止めるようにしましょう。

私は、現在 47歳。
身長165.1cm体重51.5kg体脂肪率20%前後。
サイズは、上から87・64・87といったところ。
太ももは、一番太いところで48cm、膝上で32.5cm、ふくらはぎ33.5cm、足首21cm弱。
洋服は、7~9号サイズです。

少しずつ無理なく行いましょう。
あせらずゆっくりと!
諦めない限り、目的は果たせますよ!

>ちなみに上半身は別人です。
私も上半身が・・・特に胸がダイエットをすると落ちて仕方がなかったのですが、ヨーグルト・チーズ・牛乳・ナッツ類をとるようにすると胸は豊かになりましたよ。
今は、70Dです。

>骨も太い気がします。

そんなことはないと思いますよ。
それほど極端なことは起こりえません。

>普段の足の状態といえば、
>床に座って足を伸ばすと、ふくらはぎがしばらくす>るとプヨプヨに垂れ下がってきます。

力を入れない段階では、筋肉も脂肪も全て重力にしたがって下に落ちます。
これが当たり前。
力を入れたらどうなるか、試してみてください。

>しかし、立つと張っちゃって元通り。

立てば、力が必然的に入り、張ってくるのは当たり前です。

>膝にもすごく肉がついていま...続きを読む

Qお互い実家暮らしなカップルのHの場所

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。
彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。
みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。

質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶...続きを読む

Aベストアンサー

あくまで一例ですが大きな病院の昼間の立体駐車場の一番奥の隅っこなんかはどうでしょう。病院なら絡んでくるような人は滅多にいないでしょうし、人の目に触れなければ、他の人を不快にさせることもないでしょう。後は自分の倫理観ですね。

Q太い脚の女は男性に嫌われますか

24才独身です。特別太っているわけではありませんが、上半身に比べて下半身が太めで特に脚の太いことが気になります。同性の友人に聞くと、少し太めだけど形がいいから気にするほどではないと言ってくれますが、いつもコンプレックスを持ち続けています。
そのせいか、外見は人並み程度と思っていますし性格は体育会系で明るいのがとりえですが、男性に誘われることがありません。脚が痩せる方法は何でもやりましたが効果がなく、ブーツやスカート丈で欠点をカバーしていますが気休めにしかなりません。
最近合コンで会った男性が、脚の太い女はセックスの相手にはいいが、頭の悪い奴が多いと言っているのを聞いて、わたしのことを言ったわけではないのですが、ますます落ち込んでいます。
会社の制服がタイトスカートなので、太さを強調しているようで仕事中もいつも気になって頭から離れません。
できれば男性の方にお伺いしますが、脚の太い女は男性に敬遠されるものでしょうか。

Aベストアンサー

男性の回答をご希望なのに女性が回答してすみません。
私も若い頃スポーツをしていたので同じくふくらはぎや太腿が太いです。
脚が細くなるいろんなことを努力してみた、ってくだりを読んで学生時代の自分を思い出し懐かしくなり回答したくなりました。
でも体育会系ですよね、太腿などが太くても足首は細くないですか?スポーツ選手に多い脚だと思いますが…
足首の締まった女性は結構男性から好まれると思いますよ。
私も脚は筋肉質で太かったですが自分で言うとバカみたいですが結構モてましたよ^^;脚の太さはもてるかどうかに関係ないのかも。

私も上半身に比べて脚やお尻が大きいのでタイトスカートに限らずボトムスはウエストサイズに合わせて買うとお尻がキツイです。
なので私はいつもお尻のサイズに合わせてスカートを買うようにしています。ウエストはぶかぶかになりますけど。
ぴちぴちのを無理してはくと余計に太さを強調しちゃうんです。
座ったときに丈もものすごく短くなっちゃいますしね^^;
なので少し幅ゆったりめをはく方が結果的にすらっと見えますから一度お試しください。

きっとあなたのそのコンプレックスに思う心がもてなくさせているのだと思いますよ^-^
あ、それと明るいのはよいですがもしかしたら女性らしい恥じらいにかけるのかも。がはは…とかって笑ってませんよね^^?
筋肉質の女性は膣の締まりがよくって男性から喜ばれることが多いですから自信もってください♪

合コンで会ったその男性ですがそんな失礼な発言を女性の前で平然とするような男、ロクなことはありません。
そんな価値観の男はこっちから願いさげだ!くらいに思って強気でがんばってください!

応援してますp^-^q

男性の回答をご希望なのに女性が回答してすみません。
私も若い頃スポーツをしていたので同じくふくらはぎや太腿が太いです。
脚が細くなるいろんなことを努力してみた、ってくだりを読んで学生時代の自分を思い出し懐かしくなり回答したくなりました。
でも体育会系ですよね、太腿などが太くても足首は細くないですか?スポーツ選手に多い脚だと思いますが…
足首の締まった女性は結構男性から好まれると思いますよ。
私も脚は筋肉質で太かったですが自分で言うとバカみたいですが結構モてましたよ^^;脚の太...続きを読む

Q可愛い子の彼氏はなぜ不細工な男である場合が多いの?

はじめまして。私は美人な女の子が好きです。
女性を顔で判断するのは、いけない事だとわかっていますが、
可愛い女の子と話していると何故か元気とやる気がでるのです。

私は、高校時代、大学時代の様々な場面(部活やクラス、塾、サークルなど)で、一番可愛いと言えるアイドル的な女の子と仲良くなる機会が豊富にありました。
携帯で連絡を取り合う、二人で遊びに行く、ご飯を食べるなどはほとんどの場面までは大体成功しています。
しかし、実際に交際を迫ると振られるという哀れな結末がほとんどでした。
大学を卒業してからは、かわいい子はもう懲り懲りだと思い、性格の合う女性と交際し、順調な毎日を過ごしています。

そんな今だからこそ、疑問に向き合おうと思いました。

私を振った可愛い子たちは、その後、ほとんどの場合不細工な男と付き合っています。例えば、友人がその子と彼氏を見たとき、「○○子の彼氏ってマジ不細工だなぁ」っていわれる位です。そして長期間(私を振って付き合ってから、今までずっと)つきあい、別れそうな雰囲気もありません。
その彼氏が特別、何かに秀でている(例えばサークルの幹事であったり、クラスで目立つ存在であったり、勉強が優秀であったり、特別性格がやさしい)わけではありません。別に付き合うのなら、わざわざ不細工な男を選ばなくてもよいと思うのですが、なぜかそういうケースが目立つようにみえますし、友人もそう言う人が多いです。可愛い人は、自分の美は気にするが、相手に美は求めないということですかね。それとも、皆さんこんな経験された事ありませんでしょうか?何か経験則があればお教えいただきたいです。

補足:悪意があるように聞こえるかもしれませんが、悪意はありません。ご無礼を承知でお聞ききしています。

はじめまして。私は美人な女の子が好きです。
女性を顔で判断するのは、いけない事だとわかっていますが、
可愛い女の子と話していると何故か元気とやる気がでるのです。

私は、高校時代、大学時代の様々な場面(部活やクラス、塾、サークルなど)で、一番可愛いと言えるアイドル的な女の子と仲良くなる機会が豊富にありました。
携帯で連絡を取り合う、二人で遊びに行く、ご飯を食べるなどはほとんどの場面までは大体成功しています。
しかし、実際に交際を迫ると振られるという哀れな結末がほとんどでし...続きを読む

Aベストアンサー

私がかわいいかどうかはわかりませんが、
(途中、自意識過剰っぽく聞こえるかもしれませんが・・・ お許しを)
友人に彼氏を紹介すると、「え??」って言われますね。

私なら、もっといい人捕まえられるだろうに、何でこんな人?とか、
私と釣り合ってないとか言われます。

一番に言えるのが、自分が、よく顔だけとか、見た目だけで判断されたり、
体目的で近づいてくる人が多いために、
自分の相手も顔(見た目)で選ぼうとはしないですね。

もちろん、カッコイイ人は好きですよ。
カッコイイ人を彼氏にもしたいとも思いますが、やっぱり最終的には中身です。

私のことを顔だけで判断しなかったり、
だらしがないトコロも見せることができたり、
包容力がある人が好きです。

なぜか男性からは、全て完璧に思われがちで、
気が抜けないんですよね。

どんな自分も受け止めてくれる人なら、たとえあまりカッコよくなくても、
自分の弱い面も見せれるし、素の自分でいられるから、
疲れないし、長く付き合えるんですよね。

あとは…、カッコイイ人は、女性に対しても積極的だし、
女性からお声がかかることも多いじゃないですか?
その点、あまりイケてない人は、浮気をする確率が低くなることも重要かも。

他の回答者の方も言っておられますが、マメだし。

それに、多少イケてなくても自分が変えたりできるし、
カッコイイ人よりも服とかにこだわりがなかったりするから、
自分の好きな格好にしてもらうことができたり♪

ん~。
なんだか、私がわがまま放題なような気がしてきました…(笑

あとは…、私はそこまでないですが、
かわいい子っていうのは、自分にお金をかけてますよね?
美容院代だったり、服代だったり、化粧品代とか…

だから、経済力とか将来性で見ている人も多いですよ。


でも、やっぱりカッコイイ人の方が好きなのは皆同じなので、
あとは縁があるかないか、かもしれないですね。

私がかわいいかどうかはわかりませんが、
(途中、自意識過剰っぽく聞こえるかもしれませんが・・・ お許しを)
友人に彼氏を紹介すると、「え??」って言われますね。

私なら、もっといい人捕まえられるだろうに、何でこんな人?とか、
私と釣り合ってないとか言われます。

一番に言えるのが、自分が、よく顔だけとか、見た目だけで判断されたり、
体目的で近づいてくる人が多いために、
自分の相手も顔(見た目)で選ぼうとはしないですね。

もちろん、カッコイイ人は好きですよ。
カッコイイ...続きを読む

Q彼女に痩せてほしいです。が、どうすれば・・・。

もうすぐ彼女とは付き合って2年になります。ずっと中距離恋愛でした。付き合った頃の体型はまぁ細い方でした。
ですが、一人暮らしを止め、彼女が仕事に就き実家で暮らすようになってからは太り始めました。太り始めてから5キロは増えたみたいです。

彼女は気にしているみたいなのですが、痩せる気は感じられません。さらに運動が嫌とか言ってます。
どこか遊び行ったときなど、どうしても人と比べてしまいます。特に下半身が太く、水着になるようなところには絶対に行きたくないです。
彼女のことは、好きです。性格はすごく良いです。
しかし太っているのを見たときは気分が下がります。正直イラっとさえします。
別れたくありませんが、太っているのを見るたびに彼女を想う気持ちが薄くなっているような気がします。

普段から、体型の悪口を冗談っぽく言って痩せる気にならないかと3ヶ月くらい言い続けましたがダメでした。
一度思っていることを全部言い、彼女はダイエットを始めましたが、2週間で終わりました。
どうすれば、痩せてくれる気になるでしょうか・・・。

Aベストアンサー

色々な意見がでてますが、
私(女)としては太ったことをずばっと注意してくれる彼氏は嫌ではないです。
私も仕事のストレスで4kgも太り、男友達に注意されてました(苦笑)。
4、5kgも太ると見た目に太ったってわかりますよね。
おかげで、気が引き締まりスッキリ痩せれました。

質問主の彼女さんは仕事をはじめた+実家暮らしになったという環境の変化が体重増加の原因ですので、環境に慣れるまではダイエットどころではないかもしれないですね。
その辺は彼氏さんも理解してサポートしてあげて欲しいです。

どうすれば痩せる気になるか?ですが
彼女さんは自分に甘いタイプのようですので、彼女さんに任せておくのは無理です。
彼氏さんが今日から彼女のダイエットコーチになることをお勧めします。
デートは体を動かすようなところに行く。一緒に食べるご飯も低カロリーなものにするなど、彼氏さんが気をつけてサポートしてあげる。
そうして徐々に痩せていけば、彼女さんも自発的に気をつけるようになってくれるかと思います。それでも痩せようと思わないようであれば、無理だと思いますよ。

世の中には色んな性格の人がいます。
人は見かけじゃないっていうけど、病気の人は別にして、やはり性格って体型とか外見に出ると思います。
綺麗でいるために努力ができる人。
「痩せたい、綺麗になりたい」と言いながら、自分に甘く痩せられない人。
体型とかどうでもいいから、好きなもの食べたいって人。
他にもいろーんな人がいると思います。

私は自分の性格から、体型気にしない&努力できない人とは付き合えないですね。

色々な意見がでてますが、
私(女)としては太ったことをずばっと注意してくれる彼氏は嫌ではないです。
私も仕事のストレスで4kgも太り、男友達に注意されてました(苦笑)。
4、5kgも太ると見た目に太ったってわかりますよね。
おかげで、気が引き締まりスッキリ痩せれました。

質問主の彼女さんは仕事をはじめた+実家暮らしになったという環境の変化が体重増加の原因ですので、環境に慣れるまではダイエットどころではないかもしれないですね。
その辺は彼氏さんも理解してサポートしてあげて欲しいで...続きを読む

Q彼に体型のことを言われます。

彼に体型のことを言われます。

最初は聞きながしていましたが、あまりにも毎回お腹が出ていると言われ、ついには
「ドラム缶」と言われたので、さすがに怒り、「お願いだからもう言わないで!」と言いました。
その時は、「冗談のつもりだった。ごめん。」とすごく反省したように思えたのですが、
先日、また「くびれがないよね~。」と言われました。

私は身長162cm、体重54キロ、服のサイズは9号、中肉中背だと思うのですが、
確かにスタイルが抜群というほどではありません。ダイエットも長続きしない自分も
情けないのですが、男性はそんなに体型のことが気になるのでしょうか。
毎回、体型のことを言われると、ダイエットする気分も萎えて、ますます
自信がなくなってきます。

その後、彼は謝ってはくれましたが、
そもそも、私が体型のことを気にしていることを知っているのに、なぜ平気でそんな冗談が言えるのか、
外見ばかりを気にする人なのか、と彼の気持ちがわからなくなってしまいました。
男性はそんなにも彼女の体型に願望を抱くものなのでしょうか。

こんなことで、彼との関係を不信に思う私はマイナスに考えすぎなのでしょうか。

彼に体型のことを言われます。

最初は聞きながしていましたが、あまりにも毎回お腹が出ていると言われ、ついには
「ドラム缶」と言われたので、さすがに怒り、「お願いだからもう言わないで!」と言いました。
その時は、「冗談のつもりだった。ごめん。」とすごく反省したように思えたのですが、
先日、また「くびれがないよね~。」と言われました。

私は身長162cm、体重54キロ、服のサイズは9号、中肉中背だと思うのですが、
確かにスタイルが抜群というほどではありません。ダイエットも長続きしない自分も
...続きを読む

Aベストアンサー

私も彼に体系の事をいわれたり顔がでかいなんてことを言われます。
遠距離でスカイプでわざわざいいます。
(ちなみに彼は175センチ、95キロ!自分が太い!)

私はとても傷ついて彼に「もう言わないで」といいました。
とっても嫌ですよね!!
そういう事を言われた後は彼と話したくなくなります。

話をしていて思ったのが、男性は(みんなじゃないです)はそういう事を言って
傷つく女性の気持ちをわかっていないというか、本人深く考えずに言っているような気がします。
デリカシーがないというか、体系や年齢は一般的に女性に言ってはいけないことなのに
そういうことが理解されていないようです。

文章から質問者さんは決して太っていませんよ。
全く気にする事はありません。

ただ、そういう事を男性に言われると(特に彼氏はきついですね)本当に嫌になり、
不信になる気持ちはとてもわかります。
親しい仲にもいっていいことと悪い事があります。

質問者さんはマイナスに考えすぎでない、当たり前のリアクションです。
でも、彼とこの先も付き合っていこうとするなら、そういう事をいわれたらきちんと怒るのは必要ですが、
あまり気にしないほうがいいです。

私も彼に体系の事をいわれたり顔がでかいなんてことを言われます。
遠距離でスカイプでわざわざいいます。
(ちなみに彼は175センチ、95キロ!自分が太い!)

私はとても傷ついて彼に「もう言わないで」といいました。
とっても嫌ですよね!!
そういう事を言われた後は彼と話したくなくなります。

話をしていて思ったのが、男性は(みんなじゃないです)はそういう事を言って
傷つく女性の気持ちをわかっていないというか、本人深く考えずに言っているような気がします。
デリカシーがないというか、体系...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q【画像あり】脚の太さについて(;_;)

はじめて投稿させていただきます(;_;)

先日、彼氏から脚が太いから出すなと言われてしまいました。
私はいままで脚が太いなどとは言われたことがなくて、かなりショックです(;_;)
彼氏は以前、脚が棒みたいに細い子と付き合っていたようで、いつも元カノと比べられてしまいます(;_;)
私も、彼氏のためにとそれなりにダイエットもして、脚痩せの努力もしてきたつもりです。
脚ってそんなに大事でしょうか(;_;)
最近は、気になってしまいシルエットの隠れるズボンしかはいていません( ;;)
もうこれ以上なにをどうすれば脚が細くなるのか、どう頑張ればいいのかわかりません(;_;)

みなさんのご意見をお聞かせください(;_;)

Aベストアンサー

女目線で恐縮ですが・・・。
すみません、正直なところ、細すぎてちょっと気持ち悪いくらいです。
言い方が悪くて申し訳ありませんが、栄養失調の子供みたい・・・。
そんなんでヒールでも穿かれた日には、こけた瞬間に折れそうでイヤだー!
やっぱ、女の子の太腿は、膝枕してもらったら気持ちいいくらいの厚みは
欲しいところですねぇ。骨が当たりそうなのは、ちょっと・・・。
(オヤジっぽくてごめんなさい~。わはは。)

あと、他の回答者様もおっしゃってますが、少しX脚っぽく見えますね。
たまたまこの写真ではそうなってしまっただけなのかもしれませんけど、
細いので、余計に曲がっているのが目立っているような気がします。
普通に立っている状態でもこんな感じなら、そこは矯正しておいたほうが
良いと思います。

まあ、人の趣味なんで、それぞれでしょうけど・・・そんな男、どこが
良いのやら・・・。
元カノと比べるとか、上から目線でケチつけるとか、ありえない男ぉ~。
てか、てめえは彼女にそこまで上目線で物言えるほどいい男なのか、って
話ですよね。
とーうぜん、胸板は厚く、腹筋は割れ、お尻はきゅっと引き締まり、背中は
逞しく、でも決して重過ぎない、白いシャツのチラ見えの胸元だけで惚れて
しまいそうな、そんないい身体してんだろうな?と。

うーん・・・いろいろいいところあるんでしょうけど・・・私なら、ここに
書かれている言動だけでアウトだなぁ。

女目線で恐縮ですが・・・。
すみません、正直なところ、細すぎてちょっと気持ち悪いくらいです。
言い方が悪くて申し訳ありませんが、栄養失調の子供みたい・・・。
そんなんでヒールでも穿かれた日には、こけた瞬間に折れそうでイヤだー!
やっぱ、女の子の太腿は、膝枕してもらったら気持ちいいくらいの厚みは
欲しいところですねぇ。骨が当たりそうなのは、ちょっと・・・。
(オヤジっぽくてごめんなさい~。わはは。)

あと、他の回答者様もおっしゃってますが、少しX脚っぽく見えますね。
たまたまこの写...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング