アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソファを購入しましたが、標準の足の高さでは体格の小さい女性には少し高かったようです。別購入をしたら足は買えるのですが・・・。何か見栄えがよく簡単に対応できませんか?

A 回答 (4件)

足をノコギリで切る



切ることは簡単ですよ、100円ショップのノコギリでもできますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2019/10/17 13:19

別購入すれば、、と言ってるくらいだから脚が取れるんだよね?とるだけじゃダメなの?取ると低すぎる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とるだけではダメなんです。

お礼日時:2019/10/17 13:20

どのような構造ですか?画像

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。画像はアップしませんが、木製でネジ止めです。切るのが一番かと・・・

お礼日時:2019/10/17 13:21

家具の修理や加工をしてくれるところにご相談になってはどうでしょう。

脚を外せるなら、脚だけ持参して、何センチ切ってほしいと言えばいいです。私はそれでテーブルを低くしました。脚が金属製など、切れない素材なら、ソファの重さと構造に耐える脚を作ってもらう必要があるので、ソファ全体を見てもらったほうがいいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理や加工の専門業者に・・・なるほど!どちらにしろ、切る以外はないのかと。木製です。相談してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!