外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

足を組んだりすると金玉が上に上がってきます。治し方とかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 自然的にもなります

      補足日時:2017/10/16 16:58

A 回答 (2件)

今、僕と友人二人で組んでみました。



気になるような上がりかたはしません。(両方組み替えましたが)

脚が太いか短くありません??
    • good
    • 0

脚を組むのをやめなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキンタマ

足を組むと、よく金玉が体内に入ってしまいます。
押し出すとすぐ出てくるし、痛くもないんですが、これはおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

30代の男です。

異常ではないと思いますが、
入ったままになってしまうのはよくはないでしょう。

僕もそうなりそうな状態になることは
経験がありますが、痛みが来る予感があるので、
入る前に止めるようにしています。

体内に入ってしまうと、温度調節ができなくなって、
精子に影響があるはずなので、
なるべくなら避けた方がいいと思います。

Q男性は足を閉じておくのがつらいのか?

妙な質問で恐縮です。カテゴリーもここでいいかどうか、ちょっと迷ったんですが、「美容・健康」もなんか違うなと思いましたので。

男性にお聞きしたいのですが、もしかして男の人って、椅子や地面に座っている時、足を閉じておくのがつらいのでしょうか?
つらいとまでいかなくても、骨格の構造的に開いている方が体が楽だというようなことはあるのでしょうか?

どうしてこういう疑問を持ったかというと、以前すごく狭い小劇場(椅子がなくて床に座る)に芝居を見に行った時、横に座った男性があぐらをかいて、ただでさえ狭いスペースを占有していたので迷惑に思ったことがきっかけでした。何で、普通に体育座りできないんだろうって。
で、それからちょっと観察してみると、男性って電車に座る時とか、がばっと足を左右に広げて座る人が多いですよね? さすがに満員電車でそうしてる人は少ないですが、隣に人が座ってない時ならよくあると思います。
また、スクーターに乗ってる男性でも、思いっきり足を広げて走っているのをよく見かけました。

足を広げて座ること自体は、満員電車の中とかでないなら別にかまいません。
けれど、もしも男性は体の構造的にずっと足を閉じておくのがつらいのだとしたら、また上記の劇場でのような状況になった場合、「ああ、閉じておくのがつらいんだな」と思って、少しはムカムカする気持ちを抑えられるような気がしますので。

変な質問ですみませんが、何せ骨格から男性になってみることはできませんし(笑)、身近にはこういうバカなことを質問できる男性がいませんので、この場で質問させていただきます。

妙な質問で恐縮です。カテゴリーもここでいいかどうか、ちょっと迷ったんですが、「美容・健康」もなんか違うなと思いましたので。

男性にお聞きしたいのですが、もしかして男の人って、椅子や地面に座っている時、足を閉じておくのがつらいのでしょうか?
つらいとまでいかなくても、骨格の構造的に開いている方が体が楽だというようなことはあるのでしょうか?

どうしてこういう疑問を持ったかというと、以前すごく狭い小劇場(椅子がなくて床に座る)に芝居を見に行った時、横に座った男性があぐらをか...続きを読む

Aベストアンサー

 こんにちは。男性です。

 うろ覚えで申し訳ないのですが、

 「男性と女性では骨盤の形が違う」

 ―という話を聞いたことがあります。

 「男性はヨコに開いたようになっていて、大たい骨が開いた形で骨盤とつながっているために、どうしても足を開き気味になってしまう。逆に女性は骨盤が閉じ気味なので、そういうことはない」

 ――というようなものだったと思います。

 女性だと比較的簡単にできる(らしい)、

 「正座した形からひざから先だけを左右にずらして、お尻をペタンと床につける座り方」

 が、男性ではできる人が少ない(私もできません)というのも、骨盤の形の違いから来ているという話を聞いたことがあります。

 あと、これは完全に下世話な話になってしまうので申し訳ないんですが。

 男性の場合、「真ん中に余分なもの(^^;)がついている」というのも原因の一つかもしれません。
#私の場合、ジャマになるほどのサイズではありませんが(爆)。

 参考になれば幸いです。

Q太ももに陰嚢が当って気持ち悪い

こんばんは。

尾籠な話なのですが、私は太ももが太くて陰嚢が大きいです。

あぐらをかく時や、椅子に座っている時、車を運転している時など、今履いているトランクスでは、太ももに陰嚢が張り付いて超気持ち悪いです。

張り付いた陰嚢を離す動作をするのですが、股間をいじる形になってしまい、人前では出来ません。

トランクスに原因があるのかと思い、今日ブリーフを注文しました。ブリーフなら、陰嚢と太ももを布で仕切ってくれると思ったもので・・・。

やはりブリーフが一番でしょうか???

Aベストアンサー

ハンモック付きのトランクスというものもあります。
ブリーフやビキニタイプのブリーフの上に、
トランクスを二重履きしてもほぼ同様です。

ブリーフでもボクサーパンツでも、
ゆるいものからしっかり抑えるものまで
いろいろとあるようですね。


人気Q&Aランキング