プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の今の脚の太さはこのくらいなんですが、太いと思いますか?

「私の今の脚の太さはこのくらいなんですが、」の質問画像

A 回答 (9件)

脚長~い。


羨ましい限りです。(>_<。)

そしてエロイ!

大丈夫!
    • good
    • 0

綺麗な脚だと思いますよ。


脚も長いですしぃ。
強いて言えば・・・・足首が引き締まってると女性としての魅力も数段upすると思います。
    • good
    • 0

太さは普通でしょ。


それより足が長いよね。
よく言われるでしょ。
素人さんじゃないのかな?
    • good
    • 1

いや全く。


これ以上細かったら貧相になると思う。
    • good
    • 0

自分の足じゃないでしょう?



ちょっと自分を良く見過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/08/20 21:49

女性からすると「(太もも部分が)ちょっと太い」と思われるかもしれません(女性漫画家の描く人物は,そのほとんどが脚が細いですね。

筋肉の付き方を考えればあれはないんじゃね? と思っちゃうことすらあります)。

男性からすれば「普通じゃね?」と感じるのではないかと思いますが,でもよく見るとふくらはぎがちょっと貧弱のようです。そのせいで膝部分がちょっと太く感じられ,結果として脚全体が太いというイメージを抱いてしまう人もいるのではないでしょうか。

もう少しふくらはぎに筋肉を付けることで全体のバランスがとれ,きれいな脚に見えるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)
運動続けます

お礼日時:2019/08/20 21:49

私もちょうどいいと思います♪


綺麗です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/08/20 21:50

細すぎず、太くもない、丁度良い感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2019/08/20 21:50

これと同じ❔


同じなら早く食べたい美味しそう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太いか細いか聞いてるんですが?

お礼日時:2019/08/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!