位置情報で子どもの居場所をお知らせ

縄跳びを初めて一週間経ちます

1日昼夜1000回から3000回ほどやっています

ふくらはぎがパンパンで太くなり病みました

どうしたらいいですか?

太くなった脚をどう直したらいいですか?

結構萎えています

何をしたらいいでしょう。

たすけてください。

A 回答 (1件)

下半身は体重を落とすと比例して細くなりますよ。

健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目摂取。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
毎日快便なら代謝が良くなり確実に痩せますよ。
ポイントは夕食で繊維質のものをたくさんとります。
(生キャベツ、茹でないじゃがいも、サニーレタス等繊維強い)
また下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • 1