プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縄跳び1000回、筋トレ10分、摂取カロリー800以内にしたら1ヶ月で7〜10kg減量することは可能でしょうか?
脂肪だけではなく水分や便も含めての数字です

危険なのは承知の上です。

(買い物以外ほとんど外に出ません、アパートなので縄跳びといってもエアー縄跳びを玄関で下にゴム製のマットを引いてできるだけ音を小さくしてやります、ほんとに運動はこのふたつだけです
現在のBMIは23.5くらいです)

A 回答 (8件)

ええと。


1日に800キロカロリー(kcal)しか摂取しないって事?
そうなると、真っ先に減るのは筋肉です。マジで。

どうなるかと言うと、
筋肉量が減って体重は減る。
しかし体脂肪率は爆上がりする。
だらしない体形の ”動けないデブになる” ってことだ。

・・・

ということで、そんな中途半端なことしないで、
 【1か月間、水と塩だけで生活】
すればいい。
体調を崩しても構わないって事なんでしょ?
その覚悟があるなら、そのくらい病的に求めて良いと思うよ。

絶対に後悔することになるのですから、どうせなら徹底的にやりましょう。

1か月間、水と塩だけで生活して生きていたら、
全身を映せる鏡の前に全裸で立ってプロポーションを確認です。
うっとりするほど「干し貝柱」になってますよ。
あれほどしつこかった体脂肪は全て落ちて、骨と皮だけになれます。
ついでにガサガサに荒れて艶がなく垂れ下がってシワが目立つ肌に心打たれると思います。
姿勢も悪く「ああ、希望通りにどっかの汚ねぇ死にかけのババアのようになれた♪」
って、自身でも薄気味悪いと思える容姿に安心できるでしょう。
がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、私情で何も食べない訳にはいかないのですができる限り頑張ります

お礼日時:2023/02/08 18:35

かなりハードなので続けられるだけ。

ですかね。目安調べておきました。

慣れてきたらバーピー動画とかありますのでそれ見ながら長時間されるとよろしいかと思います。

水分はしっかり取ってください

水分で太ると思う人いますが水分はカリウムを含む食品を食べていれば大丈夫です

カリウムがあり、ヘルシーな食品を探すと良いです。

また運動するので塩分も取ってください

なお、ボクサーは計測日の1週間前から水分断ちをするそうです。

もちろん計測後に水分をとり体重は一気にリバウンドするそうです。
「縄跳び1000回、筋トレ10分、摂取カロ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます、実践してみます

お礼日時:2023/02/08 18:28

危険の前に続きません(続けられません)けど。

www

お腹空いて、力が出ない状態で、
腹筋やれとか、走れとか言われるのと同じです。

心は危険を感じたらやめる指令を体に出しますけど、
それ以前に、体が動かなくなるので、
そんな心配に至りませんよ。www

あと、
>エアー縄跳び
はっきり言うと、その場でジャンプしてるだけ、ですよね?www
そんなこと1万回(何時間も)やっても、通常1食分のカロリーも
消費しませんけど。www

何もかも、わかってない、間違ったことして、
時間の無駄、体を壊してるだけ、
しいては自分の未来を自分でぶっ壊してるだけの、
みじめで、悲惨な人生になりたいんですか?
キミは。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、既に惨めで悲惨なので何も問題ないので良かったです

お礼日時:2023/02/08 18:26

現在のBMIでは危険だと思います



もしやるならボクサーを参考にした方がいいですね

運動はバーピーの方がよろしいかと思います。

もはや筋トレは不用かと思います。

痩せるだけが目的なので激しい有酸素運動のみで良いです

筋トレだと代謝はあがりますが筋肉は体重も増えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、バーピーはどのくらいやるのがいいと思いますか?

お礼日時:2023/02/08 18:17

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

はい

お礼日時:2023/02/08 18:16

>回答ありがとうございます。

体よりもメンタル的に辛すぎるのでやるだけやろうとは思っています、
リバウンドは辛くないんですか?
私はそっちの方が辛いです。
過激なダイエットをしたら基礎代謝も下がるし、摂食障害になったら厄介です。
ここにも摂食障害の人の質問がたくさんありますが、みなさん軽い気持ちで始めたダイエットでなっている感じです。
経緯を読んでいる私も「この程度のダイエットで摂食障害になっちゃうんだ」と驚くことがしばしばです。
    • good
    • 1

>摂取カロリー800以内


その食生活だと栄養失調でぶっ倒れると思います

そもそも今の体重(と身長)はどれくらいなんですか?
例えば体重が100kg近くあるなら、一ヶ月でそれくらい減らせる可能性はまぁまぁ高い可能性でありますけど、低ければ低いほど難しいでしょう

まぁ健康度外視ならいけるかもしれんとは思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

154cm56kgくらいです、健康気にする前に精神的に辛すぎるのでやるだけやります、5キロくらいなら痩せられますか?

お礼日時:2023/02/08 17:57

そのBMIなら望み薄だと思います。


今100kg超くらいの体重の人なら、それくらい減らせるかもしれませんが。
ほぼ間違いなくリバウンドするだろうし、基礎代謝が下がって太りやすくなるし、体を壊すリスクも高いし、やる意味がないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体よりもメンタル的に辛すぎるのでやるだけやろうとは思っています、

お礼日時:2023/02/08 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!