アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日縄跳び1000回したら
1ヶ月で何キロほど痩せますか?

また1日何回やれば1ヶ月で何キロ痩せますか?

A 回答 (5件)

単純計算してみましょう。

10分間に1000回 =80カロリー =脂肪10g(下記リンク参照)
https://yase.tech/1711.html
 1か月ですと約300gですね。いかんせん、有酸素運動としては短すぎます。20分くらいから脂肪燃焼が始まるので、1時間くらい続くものをお勧めします。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 4

健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目、間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。


毎日快便なら確実に痩せますよ。
ポイントは夕食で繊維質のものをたくさんとります。
縄跳びも良いですけど下半身を引き締め効果でただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 2

単純計算してみましょう。

10分間に1000回 =80カロリー =脂肪10g(下記リンク参照)
https://yase.tech/1711.html
 1か月ですと約300gですね。いかんせん、有酸素運動としては短すぎます。20分くらいから脂肪燃焼が始まるので、1時間くらい続くものをお勧めします。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

毎日縄跳び1000回。

300kcal
たぶん体重に変化はないかと・・・
30分くらい(3000回)やると効果が出てきます。
    • good
    • 0

食事とのバランスのもんだいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!