アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の制服を買ったのですが、採寸の時に空腹だった為、少々制服のサイズが小さめになってしまいました。
今、私は食事制限(軽めで1600kcal)と運動(腹筋と背筋100回ずつと軽め)、入浴時間を30分にするなどの手抜きながらダイエットをしています。
それでも、全く痩せず、そのまま体重が落ちないのです。
それで気を抜いて、お菓子を食べてしまうと太ります。
今の体型のままだと、制服のサイズが小さく、生活が不自由になってしまいます。
あまり暇なわけではなく、お金に余裕も無いので、ジムなどには通えず、もう一度制服を買いなおす事も出来ません。
あと約2ヶ月くらいで、何とか3kg以上痩せられないでしょうか?
ちなみに、普段の生活の中では運動することがあまり出来ないため、運動不足です。
ウォーキングやジョギング等、室外系のものは無理かと思われます。

A 回答 (2件)

食事の時間を変えるだけですごい効果がありますよ。


一番脂肪になりにくい時間→14~15時
一番脂肪になりやすい時間→2~3時(上記の約15倍脂肪がたまる)
朝から15時までにたくさん食べとく!
脂肪貯蓄率(?)は21時から特にやばくなってきます。

朝昼の内に食べたいもの食べときましょう。
18時以降の食事を控えるとかなり効果がでます。
でも・・極端におなかペコペコで寝ると翌朝の吸収率がUPしちゃいます。
夕食は軽くとるのが望ましいですね。
私は夜食生活だった頃に比べ、食事の量を変えずに3~4キロ落ちました。
がんばってくださいね!




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2~3時に食べると15倍脂肪が!?
・・・食事は何時食べても同じかと思っていました。
凄い差ですね・・・。
今まで普通に9時や10時にご飯食べてましたよ・・・。
良い情報を有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/09 19:07

ストレスがたまるダイエットは続かないと思いますよ。


↓これがいいと思います。
http://www.boocs.co.jp/index.html
あまりお金もかからないからすぐにでも始められます。
ダイエットですから好き放題食べるのと比べたら苦しいですが、他の方法よりはずっとラクなはずです。
2ヶ月でたったの3キロ減は少なすぎると思います。
普通はもっと減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
お金もかからず、忙しくてもでき、ストレスがたまらない、最高ですね。
2ヶ月で3kg減は少ない方ですか・・・。
良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています